ずっと作りたかった、ゴールド色多めのパワーストーンブレスレット!

 

 

ルチルクオーツをたっぷり使った
女性に似合うデザインのお洒落なパワーストーンブレスレットをたくさん作り始めています(*^-^*)

 

今回は、お手頃価格のルチルクオーツさんがいらっしゃっていますので
たっぷり使っても、ビックリするお値段にになりませんから安心です♪

 

ルチルクオーツは、金運アップや仕事運アップという石言葉が有名なので
社長さんの石ですか? 男の人の石ですか? というような質問をいただくこともあります。

 

 

 

綺麗だな~!と思っても、
有名すぎる天然石だと石言葉が優先してしまって、自分に相応しくないのかもと思われる方もいらっしゃるようです。

~例えば~
あの金色の石綺麗っ(*^-^*)

でも、ルチルクオーツって金運仕事運の石だったよね。

金運や仕事運よりも素敵な人とのご縁が欲しいんだけどな~。

ルチルクオーツは私に関係ないのかな~。

 

こんな感じで、せっかく綺麗な石と出会ったのに先入観が邪魔をしてしまうこともありそうです。
もったいないですね。

石は持ち主を呼ぶ とよく聞きます。

キラキラ綺麗だな!って思われたら、まず着けてみてください(*^-^*)
着けてみて、キラキラ綺麗だな!って思えるようなら石が呼んでいるのかも♪ ですよ。

 

 

今日紹介する新作パワーストーンブレスレットは、お手頃価格のルチルクオーツをたっぷり使いました。

 

2種類の大きさのルチルクオーツとシトリン。そしてイエローとグリーンの小粒トルマリンを使います。

 

ルチル初心者の方にも
お洒落なアクセサリーとしてパワーストーンブレスレットを着けたい方にも
気に入って頂けるようなデザインに仕上げますね!

つづく

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ