素敵なピンク色の雲母の名前はレピドライトです。

 

 

 

今回出会ったレピドライトの原石は、とても綺麗な色をしていました(*^-^*)

 

 

 

 

実は、先日Glycine(グリシーヌ)近くで開催されていた京都ミネラルショーに行く前に、魔女のR子様にお土産を持って帰りましょう!と思っていたのですw

今年はお忙しくてミネラルショーには行かれないような感じでしたので。日頃、並々ならぬ御贔屓をいただいていますのでちょっとした恩返しができるかな~って(*^-^*)

 

 

でも、魔女のR子様はた~くさん天然石をお持ちです!
なので、ハードル高いっ!(笑)はずだったのですが、出会っちゃいました♪

 

 

 

 

 

レピドライト!

 

 

 

 

早く、魔女のR子様にプレゼントしたかったのに、ミネラルショーで原石や置石とたくさん出会ってしまったのと、続々入荷してくるビューティーアイテムや他の新入りパワーストーンブレスレットに埋もれている状態だったので、いいタイミングでお渡しできずにいました。

 

でも、ちゃっかり予告はしていたんです。
石の名前は伏せて、イヤラシイ予告の仕方をしちゃいました。

 

 

 

でも、魔女のR子様には隠し事はできませんね(*^-^*)

 

 

直ぐにバレちゃったみたいですw

 

 

 

数日前にブログでレピドライトの原石を紹介したのですが、
写真を見て、ピーンと来られたそうです。

 

 

 

ピーーーーーーン!(^^)!

魔女様恐るべし\(^o^)/

 

ん~!

R子様すごいです!!!

 

 

 

 

でも、最初は気づいていないふりして、喜んでくださってたんですよw

優しいでしょ~♪

 

 

魔女のR子様は、レピドライを美味しそうなバーガーみたいに持ってみたり、撫でてみたり、断面を愛でられたりしてレピドライと親交を深めていらっしゃいました(*^-^*)
お帰りになられる頃には、お洋服に雲母が付いてスパンコール衣装のようになられていました(*^-^*)

 

 

天然石をこよなく愛される魔女のR子様♪

Glycine(グリシーヌ)のお客様にもファンが多いんですよ!

 

 

 

タロットカードで鑑定をしてくださいますので、見てもらいたい何ががある方は魔女のR子様にご相談されてはいかがでしょうか。
お話しもしやすい魔女様なので、リラックスしてご相談いただけるはずです(*^-^*)

 

 

 

 

それにしても、レピドライトの原石の写真を見て分かってしまうって♪魔女のR子様凄いですね!
お見通し♪です。

 

 

 

 

*昨日の疎水です。写っているのは熊野橋です。

 

 

 

秋は、体も心も疲れが出る季節です。夏から冬に季節が変わる間ですからね。

体に感じる疲れも、
心が感じている疲れも、
放置せずにしてくださいませね(*^-^*)

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットやお部屋ストーンで癒されたり、ビューティーアイテムで美活をしながらリラックスしたり、ここぴゅーるcasumi先生のアロマで癒されたり、魔女のR子様のスピリチュアルタロットで元気になったり!

 

お忙しい毎日だと思いますが、ゆるりとできる時間を作って
今の自分にピッタリな「癒し」を見つけにGlycine(グリシーヌ)へお越しくださいませ♪

 

ここぴゅーるcasumi先生のAROMA BARは10月27日(日)開催予定です。

 

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ