お手頃価格のルチルクオーツといっても、なかなか美しいルチルクオーツでしょ♪

 

 

シトリンと
静かにカッコイイ雰囲気出しまくりの小粒トルマリンが、ルチルクオーツと見事にマッチするはずです!

 

ゴールド系の紐をピックアップして♪

 

どれにしようかな~(*^-^*)

 

 

 

 

優しいゴールドを選びました!

きっと素敵に素敵に仕上がるはずです(*^-^*)

 

 

ルチルクオーツは、
自分を変えたいという思いに素早く反応して、迷わず目標に到達できるように力強く保護してくれるのだそうです。風水では災厄を祓い、健康運・家庭運・事業運などあらゆる幸運をもたらす全能の守護石と言われていたりもするのだとか。
良い運気に守られる安心感で、知識や品格、人格が高まり「財」がもたらされるんでしょうね。
*「パワーストーンの教科書(結城モイラ著)」「天然石パワーストーン組合せバイブル(豊原匠志著)」などを愛読しています。

 

ルチルクオーツは、
毎日を楽しく♪
笑顔の多い時間を過ごしたい!と願う全ての方に、1本は持っていただきたいな~と思っているパワーストーンブレスレットです。

 

 

 

 

新作パワーストーンブレスレットが仕上がりました(*^-^*)

一番大きなサイズが9ミリなので、大きすぎず丁度良く使っていただけると思います。

 

キラキラ感も♪イイ感じでアピールしてくれますよw
とっても綺麗です。

ギラギラァ~ンなルチルクオーツではないので、とても女性らしい上品なキラキラ感で美しさを楽しませてくれることでしょう!

 

明日のブログでは、今日紹介した新作パワーストーンブレスレットと他のパワーストーンブレスレットの組合せをご紹介しますw
すっごく素敵な組合せのお写真が撮れましたよ(*^-^*)

お楽しみに♪

 

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ