事前に示し合わせたわけでもないのに、偶然一致した
AROMA BARにお越しいただいたお客様達とサンタさんになって、楽しもう!&お誕生日のお客様をお祝しよう!という気持ち♪

そして、偶然ついでにサンタさん帽子も同じものがたくさん集まって♪

先日のAROMA BARはアロマイベントに参加のお客様や、クリスマスセールにお越しのお客様で満員になっていました(^^♪

 

 

 

AROMA BARの作成コスメは、手作りリップクリーム!

いつもより作業工程が多そうw

真剣に作っていらっしゃいましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

作成中の風景をお写真撮らせていただきました。

よ~く見てくださいw

サンタさんですw

 

 

楽しい~(*^-^*)

 

 

お誕生日のお客様も来てくださって♪

 

 

 

ハイチーズッ(*^^)v

大好きなピンクやブルーのパワーストーンブレスレットが入ったクリスマス福袋と誕生日プレゼントを持っていただいています。

 

 

 

即席サンタさん達の笑い声がいっぱいで、とっても楽しい一日になりました(*^-^*)

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
(A様♪次回ご来店の際は、ぜひぜひw一緒にサンタ帽着けましょうね♡)

 

 

 

 

 

 

夜の空には、大きなお月さま。

これに似てます♪
ブラックサンストーンとキラキラ水晶のパワーストーンブレスレットの組合せ。

 

 

 

 

 

冬の月夜は、なんて神秘的なんでしょう♪

もうすぐ聖なる夜。クリスマスですね!

 

そうそう、みんなで聖なるミルフィーユもいただきましたよw美味しかったっ(*^-^*)

 

 

 

 

クリスマスセールは25日まで開催されています。

 

次の土曜日(夕方)には、ここぴゅーるcasumi先生がアロマコフレを持ってきてくれるそうなので今週末も楽しい笑い声が聞けそうです♪

皆さま、Glycine(グリシーヌ)を御贔屓にしてくださって本当にありがとうございます!

 

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。