先月末から始めた香りのイベント

 

 

AROMA BAR

 

*次回開催は10/27(日)です

 

 

 

急な開催だったにもかかわらず、3名のお客様にご参加いただきました(*^-^*)

ありがとうございます!

 

 

 

五感の1つ

香りです♪

 

 

贅沢をしたとは思いませんが
心地いいものに囲まれていたいと思っています。

その中でも、香りはとても大切なアイテム(*^-^*)

 

 

いつも使っているコレが、もっといい香りだったらいいのにな~。
こんな時に使える好きな香りのアイテムがあったら嬉しいな~。
シーンごとに使い分けれる好みの香りが欲しいな~。
皆と同じ香りじゃなくって、世界に一つだけのオリジナルアロマが欲しい~。

 

そんな ちょっとした願いを叶えられるAROMA BAR♪
ここぴゅーるのcasumi先生の扱う上質なアロマを使って、自分好みの香りを簡単に作れるイベントです!

 

 

casumi先生、緊張されていたみたいでしたw
緊張されている風には見えなかったのですが、「緊張します~」と何度も仰っていましたよ。
ほんわか笑顔の見た目からは想像できませんでしたけどね( *´艸`)
(casumi先生のブログも是非ごらんくださいませね)

 

初回は、アロマスプレー!

 

予想以上に、皆さまの好みが全然違っていて♪ ちょっとビックリ!
秋っぽいアロマスプレーにしましょう!と、たくさんある香りの中から数種類をピックアップして持って来てくれました。

 

とても身近なアロマですが
知らないこともたくさん!

 

プロの方に教えていただけるアロマの知識を少しずつ聞きながら

香りの特徴なんかも聞きながら

自分好みのアロマスプレーを作る作業♪

 

とても楽しそうでしたよw

 

 

こちらは、最初のお客様のアロマスプレーです(*^-^*)

casumi先生のアイデアで、スプレー容器を可愛いシールでカスタマイズ♪
使った香りを書いて、好みのシールを貼って完成です!

 

 

皆さま、Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを着けて来てくださっていたので
さり気なく写真に写りこむように♪
お願いしてポージングしていただきました(*^-^*)

優しい紫色のお洒落なブレスレットをしていただいています。
薔薇モチーフのアメジストやムーンストーンなどを使っていますよw 可愛い~♪

 

つづく