撮影をする その前に!天然石を編む紐選びです。
編む色は、「ゴールド」と決めていたので
数種類あるゴールド系の紐の中から2本をピックアップ
上の写真と
下の写真の紐の色の違いわかりますか~(笑)
こうして写真で見比べると 違いがわかりにくいですね。
でも、下の写真の紐の方が明るいです。グリーンっぽいという表現でもいいのかな~。アッシュな感じだったりもします。
上の写真の紐は、王道のゴールド って感じの色です。
編む紐の色は、下の写真の紐に決めました!
スマホを立て掛けて、セルフィ開始~♪
セルフィ動画って、ちゃんと写るのかな?って不安だったんですけど 案外簡単に撮影できました。
でも、撮影内容がジミ・・・・・・・・・・・(-.-)
ワクワクする動画じゃなかったので、今更ですがTikTokをダウンロードしてみました(*^^)v
撮影した動画をTikTokで編集♪
素の動画に比べたら
ちょっとはワクワクする動画になったんじゃないかな~w
思っていたよりも反響がありましたよ(*^-^*)
流行りのアイテムは 楽しいですね~w 気持ちが若返りました!!!
また、時々TikTok使いましょっ♪
(Glycine(グリシーヌ)のInstagramプロフィール画面に行っていただくと ストーリーズ残っています)
お客様にも喜んでいただけたようで よかった(*^-^*)
そして、ブレスレッドの完成はコチラです♪
よいよいっ♪
なかなかお洒落です(*^-^*)
本当にすっごく素敵!
ね! 素敵で~す♪
秋の新作ブレスレッドも、皆さまのご来店をお待ちしております(*^-^*)
開催中イベントはこちら
夏のワクワク福袋♪
*数量限定。無くなり次第終了。
*10月末頃まで実施予定