同じ天然石でも、カットや大きさが変わると
出来上がった時の雰囲気も変わってきます(*^-^*)
今回は、薔薇と雫のアメジストの色も少し違っているので見た目の雰囲気にも違いがでそうです!
こんな風に仕上がりました。

手に着けるとこんな感じになります。

ちなみに、薔薇モチーフのアメジストバージョンです。

並べてみたり♪

2本一緒に着けてみたり♪

薔薇モチーフのアメジストの方が、雫モチーフのアメジストよりも柔らかい雰囲気です。
雫モチーフのアメジストはセクシーなパープルカラーなので、ちょっぴり大人っぽいかな♪
なので、ゴールド系のパワーストーンブレスレットとも見た目の相性抜群です(*^-^*)

春色の新作パワーストーンブレスレット♪
たくさん作っていますので、楽しみになさってくださいませ!
3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
*3周年記念のストラッププレゼントは残り僅かです。
Glycine(グリシーヌ)では、入口に手消毒用アルコールの設置や定期的な換気等を行い新型ウイルス感染予防対策を行っております。
安心してご来店いただけますように。
この事態が一日も早く収束することを祈るばかりです。
