Glycine(グリシーヌ)近くに自生している、サクランボがなる桜の樹情報です♪

 

 

桜の花も散り、寂しい桜の樹になっていたのですが
今朝見たら、サクランボの準備が始まっていました(*^-^*)

 

 

 

ベビーサクランボちゃんですw

赤く色づくのが待ち遠しいですねっ!

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するパワーストーンブレスレットは、先日紹介したパワーストーンブレスレットそっくり~(*^-^*)

キラッキラに眩しい水晶をたっぷりつかった、ピンク色のパワーストーンブレスレット。

ハートモチーフの水晶と
薔薇モチーフのアメジスト。

そして、モルガナイトやローズクオーツ、インカローズ(ロードクロサイト)のピンク色の天然石で作った新作を紹介いたしましたが、本日も全く同じ石を使って、同じパターンで作成したいと思います(*^^)v

 

 

 

使う天然石はコチラ!

 

同じ天然石達を使いますが、1つだけ前回と違う天然石があります。

 

 

 

 

 

気づかれた方いらっしゃるかな~。

 

 

 

前回は薔薇モチーフのアメジストでしたが、今回使うアメジストは雫モチーフです♪

 

薔薇よりも、少しだけ大人っぽいセクシーパープルカラーのアメジストちゃんw

 

 

 

 

 

雫モチーフのアメジストは穴が小さいので、太い紐と細い紐のコンビにします。

お洒落なグレーとベージュピンクの2色で編みますね♪

 

 

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
*3周年記念のストラッププレゼントは残り僅かです。

Glycine(グリシーヌ)では、入口に手消毒用アルコールの設置や定期的な換気等を行い新型ウイルス感染予防対策を行っております。
安心してご来店いただけますように。
この事態が一日も早く収束することを祈るばかりです。