感染予防対策として、
ご来店は完全御予約制とさせていただきます
狭い店内ですので、蜜の状態にならないよう感染予防の対策を十分にさせていただきたい所存です。
『新しい開店スタイル』でのご来店をお願いしたいと思います。ブログ最下部にあります詳細をご覧の上ご来店くださいませ。よろしくお願いいたします。
ご来店の際は、事前のご予約をどうぞお願いいたします。
*当日のご予約もお伺いいたしますので、どうぞお電話(075-746-4187)やLINE公式(@899vfhhc)などでご一報ください。
ご来店予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、感染予防に努めましょう。
——————————-
本日11/10(木)は臨時休業です♪
青色と赤色の天然石を
スミレ色の紐で編んだ新作のパワーストーンブレスレット。
お洒落な色合いに仕上がりましたよ~!

こうして全体を見ると
青色と赤色が別々、半分半分になっていますが、
手に着けると
と~っても素敵なんですよ。

手首中央部分はこんな感じです。
2粒並んだタンザナイトの間に
赤いガーネットとカイヤナイトの四つ葉編が飾られています。
タンザナイトのブルーが目立つ
お洒落な青いパワーストーンブレスレットに見えますが、
手首をくるっと内側に向けると

赤いガーネットがたっぷり!
光をたっぷり当てると赤紫色が見えるロードライトガーネットですよ(*^-^*)
タンザナイトとカイヤナイトの組み合わせ石言葉は、昨日のブログで紹介しましたが
今日も念のためご紹介しておきます!
自己認識力を高める組み合わせ。
ひらめきを与え、進むべき道を諭してくれる助けになるそうです。
もう一つ。
タンザナイトとガーネットにも組合せ石言葉がありました!
人生の大事な局面でのお守りだそうです。
ターニングポイントでいい方向に進む導きを助けてくれる組合せ。
昨日紹介した、タンザナイトとラブラドライトも人生の大事な局面でのお守りという組合せ石言葉でしたが、もともとの天然石の石言葉が違うので、それぞれ気になる方がいらっしゃるんでしょうね。
ガーネットは前向きな変化という石言葉がありますし、勝利を招く石とも言われています。
この節目の時期に、新しく誕生したパワーストーンブレスレット2本。
どなたのもとに行くのかな~(*^-^*)
そうそう!
タンザナイトのアップの写真も撮りました。
色むらやクラックがあるタイプですが、手に着けた状態ではそんなに目立たないと思います!

是非、動画でチェックなさってくださいませ!!
そして今日も、他のパワーストーンブレスレットと重ね着け写真をどうぞ。
紫色の天然石を集めて作った
お洒落で個性的なパワーストーンブレスレットとの重ね着けです。

キラキラ雲母が綺麗なレピドライトやチャロアイト、アメジストを使ったパワーストーンブレスレットです。
(一緒に着けているパワーストーンブレスレットはコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます)
もう一つは、
淡い紫色が可愛いパワーストーンブレスレットとの重ね着け写真です。

ローズクオーツとアメジストエレスチャルの優しくて可愛い色合いとも似合いますね!
(一緒に着けているパワーストーンブレスレットはコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます)
あれれ!
あれ( *´艸`)
狙ってもいないし、
わざと選んだわけでもないのに、
レピドライトもアメジストエレスチャルも どちらも変革の石ですね。
天然石ってやっぱり楽しいです~。
今日紹介した新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。
下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。

❖新しい開店スタイル❖
複数のお客さま、様々なお客さまが店内で密集してしまう状況を回避するために、ご来店は御予約優先とさせていただきます。また、ご来店人数は2名以内、ご来店時間は30分以内でお願い致します。狭い店内ですので、2名以上のお客さまのご入店を暫くの間は避けさせていただこうと思います。*ご入店時はマスクの着用をお願い致します。
御予約なしでご来店いただきましてもご来店のお客さまがいらっしゃらなければ、もちろん!いらっしゃいませ大歓迎でございます!が、ご来店前にご一報いただけるとスムーズにご案内させていただけますので、「今日グリシーヌに行こうかしら!」「今からグリシーヌに行こうかな!」と思われたら、ご一報くださいませ!*LINE公式もご利用ください→ @899vfhhc
Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
また、以下に該当される方はご来店見合わせをお願い致します。誠に恐れ入りますが、集団感染予防にご協力くださいませ。
◆風邪症状、咳、発熱(37度以上)、その他体調が優れない方
◆1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方、また渡航歴のある方と濃厚接触があった方
◆新型肺炎の感染者や感染疑いのある方、また感染者や感染の疑いのある方との濃厚接触があった方
——————————
お客さま専用オンラインショップはコチラです。↓

Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。↓
