ご来店時の事前のご予約は不要とさせていただいております。
引き続き以下の感染予防対策はしっかり継続させていただきますので、どうぞ皆さまご協力お願い致します。
Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆マスク着用
☆お話は静かに
☆入店前消毒
☆滞在は長時間にならないように
こちらの感染予防対策は引き続きよろしくお願い致します。
尚、発熱や発熱気味、咳などの症状がある方のご来店はお断りさせていただきます。
是非、お元気になられてからご来店くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。
ご来店の際は、是非上記の感染予防対策にご協力くださいませ。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
—————————–
3月3日から、
ブログ読者様限定の感謝祭セールを開催中です。
詳細はコチラをポチッとしていただくとご覧いただけます。


——————————
透き通る紫色のアメジストエレスチャルの間に
強い輝きを放つ大粒のダイヤモンドを並べたシンプルなデザインのパワーストーンブレスレット♪
美しい天然石をたっぷり使った
贅沢なパワーストーンブレスレットの完成でございます~。

きゃっ♡
ダイヤモンドがキラリとアピール!
写真だと、ダイヤモンドの美しさが分かり難いのですが
ダイヤモンドの輝きが少しだけ写っています。
アメジストエレスチャルも、透明感のあるクラックの少ないタイプです。
内包物は粒によっては見られますが
とても綺麗な美しい粒ですよ!
手に着けたら、手を動かして光を当てて( *´艸`)
いろんなキラキラを堪能していただきたいな~

もう本当に綺麗です!
しつこいですが(笑)
ダイヤモンドが大きいんです。
5×4ミリくらいのサイズです。
よく見かけるのは2ミリ弱~2ミリくらいの粒サイズですから、今日紹介しているダイヤモンドは結構な大きさです!

どうぞ、動画もご覧くださいませ♪
アメエレちゃんとダイヤモンドの美しさをご堪能ください~
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着け写真は、今回は撮れておりませんが、またの機会に重ね着け写真を紹介させていただきます。
*マイブレスとコーディネイトした時のサイズ感や色の感じを知りたい!という方は、お気軽に仰ってください。すぐにお写真撮ってご覧いただきます~。
今日紹介の新作のパワーストーンブレスレットは、
本日より3/22までブログ読者様限定感謝祭セール価格でお求めいただけます。

(写真をポチッとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。)
◇オンラインショップをご利用の際は、クーポンコード欄に 感謝祭 と入力してください。
◇ご来店やお電話いただける際は、合言葉「感謝祭~!」と仰ってください。
ご紹介が未だでしたが、
ブログ読者様限定の6周年感謝祭セールのプレゼントは、
癒しのストラップにしました。

とっても珍しいセレスタイトの丸玉を使ったストラップです。
西陣シルクのタッセルもついていて
とても優しい見た目のストラップを作りましたので、
感謝祭セール期間中、
ブログを見ました~ とか、
感謝祭~ と言って下さった
1万円以上のお買い物をしてくださった方全員へプレゼントさせていただきます。
先月から、
感謝祭セールでご紹介する新作のパワーストーンブレスレット作成に加えて
新作のストラップも作り始めていて、
あれもこれも( *´艸`)
楽しい毎日でございます。
ストラップ作りは、現在進行中なので
近々紹介させていただこうと思っています。
本当は、もっと早急にやらないといけない事があるのですが、どうも「苦手」が克服できなくて
楽しい事を優先させてしまって、
只今焦っています(笑)
期日目前。
毎年恒例となってきました、3月前半は事務作業大会をしています。
なんとかかんとか(笑)早くこれを終わらせて、
撮れていなかった重ね着け写真撮りますね!!
今日紹介の新作のパワーストーンブレスレットは、
本日より3/22までブログ読者様限定感謝祭セール価格でお求めいただけます。

(写真をポチッとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。)
◇オンラインショップをご利用の際は、クーポンコード欄に 感謝祭 と入力してください。
◇ご来店やお電話いただける際は、合言葉「感謝祭~!」と仰ってください。
——————————————————————-
新しい企画♪
『2023感謝の気持ちを込めた24時間セール』
3月は感謝祭セールを行いますので、24時間セール次回は4月です。
——————————————————————-
❖新しい開店スタイル❖
ご来店時の事前のご予約は不要とさせていただきましたが、引き続き以下の感染予防対策は継続させていただきます。新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。
尚、発熱や発熱気味、咳などの症状がある方のご来店はお断りさせていただきます。
是非、お元気になられてからご来店くださいませ。
Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆マスク着用
☆お話は静かに
☆入店前消毒
☆滞在時間は短め
こちらの感染予防対策は引き続きよろしくお願い致します。
Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
また、以下に該当される方はご来店見合わせをお願い致します。誠に恐れ入りますが、集団感染予防にご協力くださいませ。
◆風邪症状、咳、発熱(37度以上)、その他体調が優れない方
◆1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方、また渡航歴のある方と濃厚接触があった方
◆新型肺炎の感染者や感染疑いのある方、また感染者や感染の疑いのある方との濃厚接触があった方
——————————
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
お客さま専用オンラインショップはコチラです。↓

Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。↓
