魔女のR子様の薔薇ブームは続いております♪

 

水晶の薔薇から、ローズクオーツの薔薇に変わって
先日は、2本目の薔薇モチーフのローズクオーツのパワーストーンブレスレットをオーダーしていただきました。

 

先日オーダーしていただいたローズクオーツの薔薇のパワーストーンブレスレットと一緒に着けたい!というご希望です。

 

今回も、薔薇モチーフのローズクオーツを使いたいという風に言っていただいているのですが、前回と違う薔薇。

丸玉に薔薇モチーフの彫が入っています。

前回のローズクオーツの薔薇のパワーストーンブレスレットにも使いましたが、

今回使うのは「ええやつ」です。標準語で言い直すと、より綺麗なタイプです。

 

そもそも、丸玉にローズの彫が入っているローズクオーツをご覧になって「可愛いっ!」ってなられたのが、ローズクオーツの薔薇のパワーストーンブレスレットをオーダーしていただいたキッカケ!

*これは、R子様のオーダーとは関係ないのですが 薔薇の彫が入っているローズクオーツを使っています。ピンク色の丸玉にウニュウニュ模様が見えるのがバラのローズクオーツです♪

可愛い!って仰った、ローズクオーツを使って1本目を作らせていただいたのですが、

1本目作成の際に、彫が深くて透明度の高い薔薇のローズクオーツを発見されていました。

が、その時は「私はこっちがイイねん!」と最初に見たローズクオーツをご希望いただいたんです。

 

そして、その時は彫が深くて透明度の高い薔薇のローズクオーツは残り1石。
でも、丸玉薔薇のローズクオーツを使って2本目をオーダーしたい!とご希望いただいた日に「ええやつ」発見!

一連にしてゴムブレスにして置いていたことを忘れていたのですが、
丸玉薔薇のローズクオーツは「ここにおるヨ~♪」ってアピールしてくれたので、残り1石から残り いっぱい になっていました。

 

エエ方の丸玉薔薇のローズクオーツちゃん、魔女のR子様のところに行きたいんかな~(#^^#)

つづく

 

 

リボンブログ読者様限定「夏の福引セール」リボン
ベル2019年7月27日(土)~2019年8月11(日)期間限定
ベルヒマラヤ産の原石(特設ステージにディスプレイの天然石のみ対象です)
ベル通常価格より30~50%オフ
*お会計時、1対象商品に付き1回引けるスクラッチで割引率を決定します。(2等→30%、1等→40%、特賞→50%)
*対象のヒマラヤ産ブレスレッドは、スクラッチチャンスはありません。一律で通常価格より20%オフ。