新入りパワーストーンブレスレット以外にも、
新しい商品の入荷や新しい企画の準備などで、ここ数日パタパタしていて

ルチルクオーツで作った新作パワーストーンブレスレットをご紹介していませんでしたので

 

今日は満を持してご紹介~(*^-^*)

 

 

ルチルちゃんお待たせですw

 

今回使ったルチルクオーツは、

ギランギランしているタイプではなく、女性にも着けていただきやすい優しい見た目のルチルクオーツです。

 

 

 

細い針がファァ~ッ って水晶の中に優しく入っています。

 

黒い天然石はヒマラヤのエレスチャルガーデンです。カッコいいです!そして赤い天然石はレピドクロサイトがたっぷりなスーパーセブンです。

少し大きめサイズの10ミリや11ミリを選んで
シンプルなデザインのハッピーなブレスレットに仕上げたいと思います!!

 

 

 

大きめサイズのルチルクオーツやスーパーセブンと聞くと、お高くなりそうなイメージですが
お値段が高くなりすぎないように石選びをしましたよ!

 

 

針がビッシリな王道のルチルクオーツと違って、今回使うタイプはお値段控えめです。

それなのに、女性らしい優しい雰囲気♪

 

嬉しいですね(*^-^*)

 

そして、レピドクロサイトが印象的なスーパーセブンは水晶部分がクリアではありませんので、こちらもお値段控えめ。

でも、それはそれで 可愛いんですよ~w

 

 


ねっ♪

 

とってもチャーミングでしょw

 

 

カッコいいハッピーなブレスレッドに仕上げるために
どの色の紐を選びましょうね♪

 

 

レピドクロサイトの赤を見ていたからでしょうか、ゴールドやブラウン系ではなく赤い紐で編むことにしました!

 

でも。。。。。。

 

 

思っていたのと違うな~

 

つづく