本日水曜日は定休日です。
明日2月6日(木)は臨時休業日です。
ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使ったアメジストとラブラドライトと水晶はこちらです。

写真左から、
水晶、アメジスト、ラブラドライトです。
水晶はボタンモチーフを1種類選びました。
今回水晶は少しだけです。
透明感のある美しい水晶を使っていますので、少しだけですがキラリと光を反射して輝いてくれます♪
アメジストは、
スモーキーで薄い紫色の大きさの違う丸玉を2種類。
前のブログで紹介したように、大きい方の粒にはファントムが見える粒もありますよ。
落ち着いたスモーキーなお色を見て楽しんだり、
ファントムを見つけて楽しんだりしてくださいませ♪
ラブラドライトは、
大きさの違う丸玉を2種類選びました。
上の写真に写っている大きい方の丸玉は1粒だけ。ぷらぷら部分用です。
虹色のラブラドレッセンスが見える綺麗なラブラドライトを選びましたよ。
クールでお洒落なお色のパワーストーンブレスレットに仕上げる予定だったので、シルバカラーの紐を選んで編みました。

スモーキーで薄い紫色のアメジストがたっぷり~♪
毎日使いにも
お洒落使いにも
いろいろなシーンで使いたくなるデザインのパワーストーンブレスレットに仕上がりましたね(*^^*)

動画もあります。
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真も撮りました!
カイヤナイトとラピスラズリの2種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
レピドライトとガーネットの2種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
シトリンとサンストーンの2種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
ルチルクォーツとアメジストの2種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
アメジストとラブラドライトに水晶を組み合わせてデザインしたパワーストーンブレスレットを数本作りましたので、今日から1本ずつ紹介させていただきます。
どうぞお楽しみになさっててくださいませ~!
一気に早く見たいわ♪
と思ってくださる方は、オンラインショップでご覧くださいませ(*^^*)
本日紹介した新作の天然石アクセサリーはオンラインショップ掲載中です。
下の写真をポチっとしていただくと、オンラインショップで詳しくご覧いただけます。
——————————
【イベント出展のお知らせ】
◇2月16日(日)癒しスタジアム大阪
開催場所:大阪天満橋OMMビル
◇3月1日(土)第1回光り輝開運フェスティバル in Osaka
開催場所:大阪中央公会堂3F[中集会室]
◇3月16日(日)ヒーリングマーケット姫路
開催場所:アクリエひめじ
京都の聖護院のお店からお出掛けして、皆さまがお住いのお近くまで参ります~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。




