もう少しで2019年も終わりますね♪

 

来年は子年。
新しい1年と新しい12年が始まります(*^-^*)

だからどうってことはないのでしょうが、何でも気持ち次第です!

新しい1年、新しい12年が笑顔いっぱいな時間の多い年になるように
そして、大切な人や大切なモノ、大切なコト、大切な場所、大切な時間が増えますように
そしてそして、自分+周りの人たちがキラキラ輝けますように。

今年一年のことはもちろんですが、振り返って たくさん感謝をしたいと思います。

 

 

新しい年を迎える前の準備ですね(*^-^*)

 

 

今どんな天然石が気になっていらっしゃいますか!?

 

 

 

 

 

どんなパワーストーンブレスレットの出番が多いです!?

 

 

 

 

クリスマスセール中は、新年を一緒に迎えるためのパワーストーンブレスレットと出会う方がたくさんいらっしゃったように思います。

 

お忙しい年末ですが、しっかりと自分を見つめる時間や今年一年間の自分を褒めてあげる時間を作ってくださいませ(*^-^*)

 

 

もしも、お一人で悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら、Glycine(グリシーヌ)へ天然石に会いにいらして下さいませ。

 

 

そうだっ!

魔女のR子様のスピリチュアルなタロットをしていだだくのもいいかもしれませんね!!

魔女のR子様にタロットカードで鑑定をして欲しいと思われている方がいらっしゃいましたら、お取次ぎいたしますので仰ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、先日の写真です♪

 

 

お客様と一緒に、祇園のお客様のお店にお邪魔してきました。

 

 

なんだか忘年会みたいです(*^-^*)

 

 

 

その時、お一人のお客様が「今度、家族が魔女のR子様にみてもらうんですよ!」って仰っていましたw

 

Glycine(グリシーヌ)のお客様たちに、魔女のR子様を知っていただけて良かった~って しみじみ(*^-^*) いろいろな幸せな出会いに感謝してもしきれません。

 

*以前、魔女のR子様がパワーストーンをオーダーしてくださった時の写真です。ヒョイッとカードを出して!ドキッ☆とすることを仰っていました。R子様さすが!なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年もGlycine(グリシーヌ)で素敵な出会いがたくさんありました♪

 

 

 

本当に素敵なお客様たちに出会えて、そしてお客様同士の出会いもあって、素敵な素敵な幸せ過ぎる一年でした。

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

クリスマスセールは本日19時まで!

 

 

ここぴゅーるの、冬限定アロマコスメもございます!

 

本日も皆さまのご来店お待ち申し上げております\(^o^)/

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。