もうすぐ終了してしまうクリスマスセール(*^-^*)

 

 

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただいています♪

皆さまありがとうございます!

 

 

 

 

今回のクリスマスセールで何人かのお客様が仰っていたのですが

「新しいグリシーヌのパワーストーンブレスレットで新年を迎えます!」とか

「このパワーストーンブレスレットは新年用のような気がします!」とかです。

 

 

 

 

新しい年!

しかも来年は「ね年」ですしねっ♪

自分と向き合って自分の中を見つめなおして、新しい年をワクワクの気持ちで迎えましょう!

 

私も、ちゃっかりマイブレスを新調しました(*^^)v
でも、もう1本くらい作りたいな~って思っていますよw

 

 

Glycine(グリシーヌ)のクリスマスセールは、25日水曜日まで!

クリスマス福袋も先日追加していますし、
新作のパワーストーンブレスレットも少しずつですが追加しています。

 

*クールビューティな新作のパワーストーンたち

 

 

 

 

 

*これも新作のパワーストーンたち

 

 

年に一度♪

Glycine(グリシーヌ)デザインのパワーストーンブレスレットをお安くお求めいただけるチャンスです。

この機会に、新しい年を一緒に向かえるパワーストーンブレスレットをお求めにいらして下さいませ(*^-^*)

 

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。