時々あります。
最初に選んだ天然石からラインナップが変わることが、時々あるんです♪

 

 

今回も、ジワジワ~♪

スティブナイト使うのやめようかな。
ギラギラしてはるけれど、ストーンブレスレットも使うのやめようかな。

紐の色を選びながら、天然石を並べ直したり変えてみたり、
いつもより時間をかけて作りました(*^-^*)

 

 

 

仕上がりはコチラです。

 

 

 

昨日のクールビューティはコレです。

こうして見比べると違いますでしょw
今日の方が、可愛い雰囲気がありますね♪

 

 

 

 

 

 

 


一緒にディスプレイしてみました(*^-^*)

クールなパワーストーンブレスレットが2本w

カッコいいです♪

 

 

 

 

数日前のブログで紹介したアメジストを使った新作のパワーストーンブレスレットと一緒にディスプレイしましたが、こちらも素敵ですよ!

 

 

 

 

 

使った天然石は、ヒマラヤの黒いエレスチャル、ブラウンゴールドのルチル、グリーンのトルマリン。

ここまでは昨日紹介したパワーストーンブレスレットと同じ天然石なのですが、スモーキークオーツとブラックトルマリンインクオーツを追加しました♪

 

 

スーパーセブンのギラギラリ~ン☆な輝きがなくなりましたが、違うキラキラが加わわりましたよ!

 

 

クールな渋い色のパワーストーンブレスレット♪

お一ついかがですか!

とっても素敵ですよ(*^-^*)

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。