本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

 

一番大きい、内包物たっぷりの天然石は大玉です。
14ミリなので、今回作るマイブレスは迫力のあるタイプになるかもしれません(笑)

 

渋い色の大玉でマイブレスを作りたいって思っていたので、今回狙っていた天然石はイメージにピッタリ!

なんかツイてるな~♪

新しい年を迎えるためのパワーストーンブレスレットになるのかな~(*^-^*)

勝手にラッキーって決め込んで♪ニヤニヤしながらマイブレス作りを決めましたw

 

 

 

最初は、濃いブラウンで編もうって思ったんですけど、他の色もイイかなって思い
この3色を選んでみました。

 

 

濃いブラウンを合わせてみると、ちょっと暗い感じになりそう。

ん~。どうしようかな~。

 

他の色も追加して再考しよう!

 

 


抹茶ミルクみたいなグリーンと薄い藤色を追加してみました。

 

 

 

 

 

 

そしてこうなりました。

 

 

薄い藤色を選びましたよ♪

 

 

 

 

 

 

た・ぶ・ん♪

 

後日、濃いブラウンで編み直し手そうな気がします( *´艸`)

 

数日着けてみて決めようと思っているんですけどねw

 

マイブレスのその後を気にしてくださいましたら、ご来店の際にマイブレスをチェックしてくださいませ♪

 

 

 

 

ブログとは関係ありませんが、昨日朝から祇園に寄り道した時に見た南座。

年末~!って感じがしますね。

今年も残り半月ほどになりました!
新しい年に向けた準備、頑張りましょうね~(*^-^*)

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。