25日のクリスマスまで開催予定のクリスマスセール♪

 

 

年に一度!
Glycine(グリシーヌ)デザインのパワーストーンブレスレットがお得にお求めいただけるチャンスなので、皆さまに喜んでいただいています(*^-^*)

 

 

 

中でも、クリスマス福袋が人気です!

5,000円、15,000円、50,000円(全て税別)の3種類の福袋があって、どれも金額の倍以上のパワーストーンが入っていますw

 

中身が見えるので、自分に似合った欲しいものを選べるので安心で~す(*^-^*)

 

 

予定よりも早く、数が減ってしまったので追加しました。
どんなものが追加されたのか、15,000円の福袋だけですが紹介します!

 

 

 

 

ローズクオーツの薔薇とペリドットでピンク色のティアラみたいなパワーストーンブレスレットと
ムーンストーンとサンストーン、ペリドットのパワーストーンブレスレットのセットです。

 

1本で着けても、重ね付けしても可愛いですよ~w

 

 

 

 

 

 

アメジストを使ったパワーストーンブレスレット2本です。

 

雰囲気の違う、アメジストのパワーストーンブレスレット!

ルチルとアメジストの大人ブレイバーな1本と、ハート水晶とパステルカラーなアメジストのちょっぴり可愛い1本がセットになっています。

 

 

 

 

 

 

ターコイズのパワーストーンブレスレットと、キラキラハートをたっぷり使ったハートブレスのセットです。

なかなか素敵なセットでしたでしょ(*^-^*)

 

 

もう少しありますよ!

 

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。