本日12/9(月)のオープンは15時です。

 

 

 

 

ちょっと不思議な見た目の黒い天然石 ブレーデッドクオーツを使って、もう1本新作のパワーストーンブレスレットを作りました!

 

 

 

前回同様に、黒い癒しのパワーストーンブレスレットを作る予定だったのですが(*^-^*)

 

 

 

うふふっ♪

 

ちょっと違う雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

選んだ天然石たちはコチラです。

 

ブレーデッドクオーツとレピドライト、アメジスト、トルマリン、モスコバイトです。

 

昨日のブログで紹介したちょこっとCawaiを詰め込んだ黒い癒しのパワーストーンブレスにも使ったレピドライトが、またまた登場しました。

 

 

 

 

角度を変えると、雲母がキラキラ♪

さすが!ピンクパープルの雲母ちゃんです。

 

 

 

ブレーデッドクオーツも負けずにキラキラしています。

内包物の詳細は不明ですが、チャルコパイライトではないかということです。

ちなみに、チャルコパイライトにも石言葉がありますよ♪ 金運、勝負運、先人の知恵を授かる。だそうです。

 

 

 

明るい色の天然石が3つありますが、

一番濃い色がレピドライト
斑模様のものがモスコバイト
残りが、ちょっとピンク色のトルマリンです。

 

 

 

 

 

 

明るい色の天然石が集まってきました(*^-^*)

どんなパワーストーンブレスレットになるか楽しみですw

 

 

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。