本日12/8は臨時休業です。
*12/9(月)のオープンは15時です。

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで紹介した、ブラックサンストーンとスモーキークオーツとアメジストが混ざった不思議な見た目の天然石を使った新作のパワーストーンブレスレットいかがでしたか!?

 

 

ブラックサンストーンの煌めく美しさと
ブレーデッドクオーツの不思議な見た目の魅力に

 

 

うっとり~♪

 

された方も多いんじゃないかな~( *´艸`)

 

 

 

 

今日も同じ黒い天然石を使った、癒しのパワーストーンブレスレットを作りますね♪

ちょこっとCawaiiを詰め込んだ黒い癒しのブレスレットに仕上げようと思っています。

 

使う天然石はこちらです。

 

人を結ぶ愛の守護石 紫色のアメジスト

幸運と希望の石  黄色のシトリン

ポジティブ思考の石 緑色のペリドット

 

 

そして、変革の石 ピンクパープルのレピドライト

 

 

 

 

癒しのブレスレットになる予定なのですが、レピドライトがやってきましたw

 

 

 

 

チャンスを捉えて次のステージへ!

レピドライトは、頑張って頑張って という感じではなく、あれよあれよ♪という感じで変化を迎えるような「変革」だそうですね。

なので、変化のために頑張る!と強く意気込んだり、頑張り過ぎてナーバスになったり という事にはならないのかな~と思うのですが、それでも変わる時ってパワーが必要ですからね~。

 

癒しは必要です。

 

 

 

もしかしたら、チャンスを捉えて次のステージへ!の方にお迎えいただくパワーストーンブレスレットになるのかもしれませんね(*^-^*)

 

 

 

 

ブレーデッドクオーツの内包物もキラリ~ンって光ってきました♪

 

 

 

 

 

ブラックサンストーンも負けてませんよ!キラキラしています♪

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。