Glycine(グリシーヌ)には、天然石以外にも

 

 

ちょっとしたビューティアイテムがあって、密かに好評をいただいておりますw

 

 

 

 

ちょっとしたビューティアイテムをクリスマスプレゼント用にお買い求めいただくことも多いので

 

 

人気の組合せを、

 

 

クリスマスプレゼント用にセッティングしてみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪

 

 

 

 

冬の女子には必須ビューティアイテム!のハンドクリームや

会社でホッと一息~♪する時の、レモンマートルのオーガニックハーブティ。

デートの時に大活躍しそうな携帯用マウスウォッシュなどを、

 

 

 

 

1,000円台前半のプレゼントキットにしています。

 

 

 

 

 

自分用や
クリスマスパーティーのプレゼント交換用に!お買い求めいただきやすくしています♪

 

 

 

 

 

ついでに!と言っては何なのですがw
これからの季節人気がでてくる、入浴剤。

ヒマラヤのピンク岩塩、エプソムソルト、重曹の3種類が入っている お試しセット をクリスマスモードにしてみました。

 

こちら、500円(税別)なので
プチプレゼントに人気なんですよ♪

 

一日の終わりを締めくくるバスタイムにどうぞ。

自然派入浴剤で、し~っかり身体を温めておやすみくださいませ(*^-^*)

 

ここぴゅーるのcasumi先生がブレンドしてくれるアロマオイルで香りをトッピングしてもいいだろうな~。

Glycine(グリシーヌ)にお越しの際は、ビューティアイテムも是非ご覧くださいませ。

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。