本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のクリスマスデコレーションは、何とか12月1日に完成!

間に合うかな~( ̄▽ ̄) ってドキドキヒヤヒヤしていたのですが、滑り込みセーフッ!

 

12月最初のお客様がご来店いただく直前に仕上がりました♪

 

 

 

 

 

ホッ(*^▽^*)

 

 

 

 

でもきっと♪
店内のクリスマスデコレーションよりも
Glycine(グリシーヌ)の天然石たちの方がキラキラなので( *´艸`)

ご来店されたお客様達は、お店の中がクリスマスモードに変わっていることに あまり気づかれていないかも~。 しれません( *´艸`)

 

 

 

昨日ご来店下さったお客様も、
お帰り間際に
「あっ!クリスマス風になってるや~ん(*^▽^*)」って仰っていましたしね♪

 

そもそも、クリスマスに関係なくシャンデリアや天然石がキラキラしていますしね。年中クリスマスみたいなのかも。

Glycine(グリシーヌ)がキラキラしている理由はもう一つ!
お向かいの熊野神社さんとお客様達の笑顔&笑い声のお陰ですw

 

 

12月1日からクリスマスセールがスタートしたのですが
クリスマス福袋を見にお客様が来てくださって(*^-^*) お客様同士、ワイワイ♪キャッキャ♪とっても楽しいお店になっています。

 

 

今月最初の熊野神社さんです。

 

 

いい空~♪

 

 

 

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。