もう少しご紹介します♪

 

次は、ぐっと大人っぽい雰囲気の組合せになりました。

トルマリンやアメジストが大人ゴージャス感をだしているパワーストーンブレスレットと一緒にしてみましたよ。

新作のルチルクオーツにも少しですがトルマリンを使っているので、ゴールドの中にメタリック的なキラッ☆キラッ☆を魅せてくれるドキドキする組合せです(*^-^*)
青いパワーストーンブレスレットとも合わせてみましょう!

 

 

 

 

 

 

水晶の中にサファイアを組み込んだ大人ブルーのパワーストーンブレスレットです。


とてもカッコイイですね。

 

冷静な中に秘めた輝き!

ジェームス(007)にロックオンされる女性の雰囲気って、こんな感じなのかあ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


ルチルクオーツってとても有名なパワーストーンですが、お持ちじゃない方も多い印象があります。

 

今回紹介しているルチルクオーツの新作パワーストーンブレスレットは、お手頃価格のルチルクオーツを使ってデザインしていますので、お求めいただきやすいお値段になっていますよ。
他にも、もう少し、たくさん違うデザインや雰囲気のルチルクオーツの新作パワーストーンブレスレットを作っていますので、お楽しみになさっててくださいませ(*^-^*)

 

Glycine(グリシーヌ)のお洒落なデザインのパワーストーンブレスレットは全て一点物です。
素敵っ!って思っていただいたパワーストーンブレスレットがございましたら、お早めに実物をご覧にいらしてくださいませ(*^-^*)

 

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ