昨日のブログで紹介させていただいた
ゴールド色多めの新作ルチルクオーツのパワーストーンブレスレット♪

 

ちょうどいい大きさ
そして、派手過ぎず(結構派手かもしれませんけど)、地味過ぎず。

さり気な~いカッコよさを醸し出しているルチルクオーツのパワーストーンブレスレットに仕上がったので、色々なパワーストーンと相性抜群のようです。

 

昨日のアメブロ最後でもチラッと動画でピンク色の可愛いブレスレットとの重ね付けをご紹介しましたが、色々なカラーやデザインのパワーストーンブレスレットとお洒落に重ね付けできそうです(*^-^*) さすがゴールド系の色です♪

 

可愛い雰囲気にしたい時は、こんな感じでピンク系のパワーストーンブレスレットと一緒にするとルチルクオーツも可愛い雰囲気になります。大人っぽい上品な可愛さになるので、年齢に関係なく着けていただけますね!

 

 

 

 

 

次に紹介するのは、華やかな雰囲気の薔薇水晶のパワーストーンブレスレットとの組合せです。

ゴールドと赤の組合せ♪

そして透明な水晶の薔薇が咲いています(*^-^*)

 

 

ピンク系のパワーストーンブレスレットと一緒にした雰囲気とはまた違った女性らしさのある組合せになりました。

 

 

 

 

 

お次は紫色のパワーストーンブレスレットとコーディネイトしてみましょう♪

紫色と言っても、薔薇水晶の中の淡い紫色のアメジストなので優しい雰囲気になるはずです(*^-^*)

 

ゴールドと紫って、とっても素敵な組合せになりますよね~♪

しかも、この2本はどちらも派手過ぎる強い色合いではないので、
シンプル系がお好きな方にも着けていただきやすいゴールド&紫です。

 

いかがですか?
お好きな組合せはございましたか(*^-^*)

つづく

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ