先月から、Glycine(グリシーヌ)には新入りさんがたくさん♪

 

 

色々な種類や大きさのパワーストーンブレスレットもたくさん!

今月は、お部屋ストーンもたくさんやって来てくれました!

そして、ちょっと嬉しいビューティーアイテムも!

 

 


これは、再入荷のボディクリームとテラヘルツかっさプレートです。先日までのセールでお得なセットで販売していました。秋は心も体もリラックスさせてあげたい季節ですからね♪

 

美活♪も楽しくやりましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

そうそう!

週末は、ここぴゅーるcasumi先生のAROMA BARですね♪

 

お席は少しですが、未だ空いております!
贅沢な本物のアロマで作る、アロマハンドジェル。
是非ご参加くださいませ(*^-^*)

 

秋の美活!

一緒に始めましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

お客さまたちが
ワクワク♪
ドキドキ♪してご来店くださるのが、とても嬉しいです(*^-^*)

 

今は、何といっても
お部屋ストーンが人気です!

先週末から始めた、ブログ読者様限定セール中ですからね(*^-^*)

 

 

 

この機会に、ドキドキする原石や磨き石に出会えるかしらwとご来店いただいています。

 

今回、2つしかありませんでしたが
グリーンアポフィライトは、とても美しいグリーンなのにお安かった(なのに更にセールでお得になっちゃう)ということで一番人気!

ブラジルのポイントも、とっても綺麗なフローライトのスフィアも人気がありました。

 

 

マダガスカル産の水晶も、虹がとっても綺麗で皆さまの目を引いていますよw

 

 

 

 

でもw

やっぱり♪

あのお方は違います!!!

 

 

魔女のR子様です(*^-^*)

 

 

 

魔女様が目をつけられたのは、ブラジルからやってきたピンク色の雲母です。

 

 

 

魔女のR子様以外に、手に取って「素敵~♪」と仰っていたお客様は たったお一人だけw

とても綺麗で鮮やかなピンクというか紫というか、独特な大人可愛いカラーの雲母に一目惚れしていただいてきたのですが、

お客様に気づいていただけると嬉しい(*^-^*)

 

 

ニマ~( *´艸`)

 

ニヤ~( *´艸`)

 

喜んでおります。

 

つづく

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ