ルチルクオーツとアメジストとスモーキークオーツ。

そして、ピンク色の2種類のパワーストーンは、ローズクォーツとクンツアイトです。

 

 

少し濃いピンク色のローズクォーツと
キラキラ上品な輝きが素敵なクンツアイト♪

 

どんな仕上がりになるかな~♪

楽しみです!

 

 

今回は、ゴールド系の紐で編もうと決めています(*^^)v

ゴールド系の紐も何種類かあるので、2つの中から選んでみることにしました。

 

 

柔らかいゴールドと、しっかりゴールドです。

 

どちらも素敵に仕上がりそうなのですが、今回使う天然石たちの色がハッキリしているものが少ないので、しっかりゴールドを選びましょう!キュッと全体を統一させるために(*^-^*)

 

 

 

 

出来上がりです♪

 

イメージ通りに仕上がりました!

 

 

9ミリサイズのルチルクオーツですが、ギランギランしていないので女性にも着けていただきやすいですね。

 

 

ちょっとゴージャスにしたい時は、ルチルクオーツのパワーストーンブレスレットと2本着けがおすすめです!

 

お仕事用としても、
プライベート用としても
どちらでも使えるルチルクオーツのパワーストーンブレスレットに仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログとは関係ありませんが、ちょこっとGlycine(グリシーヌ)近くのスイーツ情報を(*^-^*)

京阪丸太町駅近くの小さなスイーツ屋さん「Klaus(クラウス)」さん。

お客様に教えていただいた、お気に入りのスイーツ屋さんですw

クッキーもケーキもプリンも、名前忘れちゃったけど250円のマフィンみたいな焼き菓子も美味しいのですw
先日は、バターケーキ狙いで伺ったのですが♪

 

発見!!!!

 

今週はシュークリームウィークだそうです\(^o^)/

お近くにいらした際は、ぜひ、クラウスさんのスイーツ食べてみてくださいw

 

 

 

「新入りお部屋ストーン」のお披露目会&セール

10月19日(土)~10月31日(木)

グリシーヌのブログやホームページをご覧いただいたお客様限定

☆新入りお部屋ストーンたち 30%オフ