2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします
—————————–
3月3日から、
ブログ読者様限定の感謝祭セールを開催中です。
詳細はコチラをポチッとしていただくとご覧いただけます。


——————————
分かってはいましたが( *´艸`)
やっぱり大きい♪
大粒のサンストーン!
完成したパワーストーンブレスレットを見て、サンストーンの大きさにニヤリ(#^^#)
大きくて可愛い~っ!
ワクワクしちゃいます!!

雫モチーフの透明過ぎる水晶を、
大粒のサンストーンの間に、ブーケみたいにして挟みました。
このデザイン♡
めちゃ可愛いです~。
そして、シトリンもいい感じ!!

濃い黄色のシトリンを贅沢に使いました。
水晶もたっぷり使っていますよ(*^^*)
ぷらぷら部分も可愛くしてあります!!

ハートモチーフの水晶です。
手を動かすと、
キラキラ透明過ぎるハートモチーフの水晶が可愛く輝きます♡
サンストーンとシトリンは、
エネルギーの循環をパワーアップして
自己表現を上手に♪
周りに自分をアピールする時のサポートをしてくれる組合せだそうです。
動画もご覧ください。
今日紹介の新作のパワーストーンブレスレットは、
本日より3/22までブログ読者様限定感謝祭セール価格でお求めいただけます。

(写真をポチッとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。)
◇オンラインショップをご利用の際は、クーポンコード欄に 感謝祭 と入力してください。
◇ご来店やお電話いただける際は、合言葉「感謝祭~!」と仰ってください。
他のパワーストーンブレスレットと重ね着け写真は、今回も撮れていません。
またの機会にご紹介させていただこうと思いますが、
マイブレスとのコーデした時のサイズ感が知りたいわ!などのご要望がございましたら、是非仰ってくださいませ。
直ぐにお写真撮ってご紹介させていただきます。
——————————————————————-
新しい企画♪
『2023感謝の気持ちを込めた24時間セール』
3月は感謝祭セールを行いますので、24時間セール次回は4月です。
——————————————————————-
Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
◇ドアノブなどの定期的な消毒
——————————
*LINE公式はこちら→ @899vfhh
お客さま専用オンラインショップはコチラです。↓

Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。↓
