本日7月13日(日)は貸切営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使ったルビーとガーネットはこちらです。

ルビーは
大きさの違う丸玉を2種類選びました。
小さい方のルビーはぷらぷら部分用で、可愛いお色をしています。
大きい方のルビーが主役♪
ちゅるる赤いお色が魅力的な粒ですよ。
ガーネットは
ロードライトガーネットの小粒を1種類選びました。
透明感があって赤紫色がとてもお洒落に煌めく美しいガーネットです。
煌めく赤いパワーストーンブレスレットに仕上げたかったので、
ルビーとロードライトガーネットを繋ぐ紐はGlycine(グリシーヌ)の赤い色の紐の中から明るいえんじ色を選びました。

とってもお洒落で♡
ワクワクドキドキしちゃう赤いお色です♡♡♡
実は、
このデザインはマイブレス用に温めていたものだったのですが
とっても綺麗なルビーが優しいお値段でいただけたので、
お客様にお迎えいただきたくって、新作に採用しました(*^^*)

動画もご覧ください~♪
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真も撮りましたよ!
ピンクトルマリン、ペリドット、水晶の3種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
青いサファイアとスーパーセブンの2種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
ルチルクォーツ、シトリン、水晶の3種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
本日紹介した新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。
コチラの写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。
——————————
【イベント出展のお知らせ】
◇7月19日(土)ヒーリングマーケット広島
開催場所:広島産業会館西館
◇9月20日(土)ヒーリングマーケット神戸
開催場所:神戸サンボーホール
京都の聖護院のお店からお出掛けして、皆さまがお住いのお近くまで参ります~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。




