緊急事態宣言発令に伴い、4/8より臨時休業とさせていただきます。
Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。
当面の間、店舗営業を休ませていただき皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、皆さまに少しでもGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンを楽しんでいただけますように、#オンライングリシーヌ (インスタグラムのストーリーズやブログに動画をアップします)を毎日お届けいたします。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
*営業再開は状況に応じて決める予定です。決まり次第、ホームページやブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。(今月末より御予約制で再開しようと思っています)

 

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)の真向かいの熊野神社は、八重桜が満開です~♪

 

 

松ぼっくりもキュートでしたよ♪

 

#おうち時間 を楽しんでいただきたいな~と思って、動画を撮ってみました。アメブロやインスタグラにアップしていますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

先日から少しずつ、新しく仲間入りしたお部屋ストーンなどを#オンライングリシーヌ などでご紹介させていただいております!昨日のインスタグラムストーリーズご覧いただきましたか!?

 

 
ちょっと、ドキドキする青い天然石( *´艸`)

 

 

大好きな天然石の1つ。

 

 

Celestite

 


 
 

 

 


 
 
 

天空のようなブルーの天然石です。

 

 

 

 

 

 

 


飛び切り美しいブルーのCelestiteを好んで集めていますが、

 

 

 

今回のCelestiteはエクセレントッ!!!な美しさですw

 
 

 

 

綺麗でしょ~♪

 

 

 

 

うふ♪♪♪

 

 

 

  

 

とってもとっても美しいCelestite様。

 

 

 

 

人気の高い天然石なので、お持ちの方も多いと思うのですが

 

 

Glycine(グリシーヌ)のCelestiteはとっても綺麗なので、是非是非動画をゆっくりご覧いただきたいです(*^-^*)

 

 

 

そして、今回は!

テンション上がってしょうがないくらい、美しくて美しくて♪美し過ぎるものだけを厳選してGetしてきたので、メロメロズキューン者続出だと思っております~♪

 

つづく

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。