最近、またまたご希望が増えてきた薔薇水晶♪

 

私も、先日2本目の薔薇水晶のブレスレットを作ったところです(*^-^*)

1本目は、ロードライトと水晶にグリーンの天然石を少し加えた華やかなパワーストーンブレスレット。

 

 

 

 

2本目は、大粒グリーンルチルと水晶の見れば見る程可愛くてたまらないパワーストーンブレスレット。

 

 

 

 

こんな風に着けています。


お供のパワーストーンは2本。

カットされているルビーのパワーストーンとルチルにガーネットが少し入っているパワーストーン。
どちらも、15年以上前からの愛用品ですw

 

 

 

 

 

 

 


お供のパワーストーンはやっぱり2本♪

上同様、カットされているルビーのパワーストーンと、水晶やピンクトルマリン・ペリドットが可愛いブーケみたいなデザインのパワーストーン。
やっぱりどちらも、15年以上前からの愛用品ですw

 

薔薇水晶があると、とっても華やかな雰囲気になるので外せないパワーストーンブレスレットです。

 

私のパワーストーンコーディネイトを見て「派手~!」って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私よりももっと素敵で華やかなパワーストーンコーディネイトをされてるお客さまはたくさんいらっしゃいます(*^-^*)
その日の気分やファッション、季節に合った素敵過ぎるコーディネイトをしていただいているんですよ!

 

つづく

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。