昨日のブログで紹介した新作パワーストーンブレスレット♪

カットが施されたアメトリンと小粒なシトリンと透明すぎる水晶で作った、シンプルデザインのパワーストーンがとっても素敵だったので、水晶部分をスモーキークオーツに変えて2本目を作りました(*^-^*)

 

 

今回は、クールな感じに仕上がりそうですw

アメトリンが殆どアメジストな見た目なのでね♪

シトリンの黄色は控えめで淡い紫色が全面に感じられるパワーストーンブレスレットになると思います。

 

 

アメトリンとシトリンとスモーキークオーツです。

 

 

キラキラです!

 

 

 

 

グレー系2色とラベンダー色の3色を候補に選んでみました。

 

 

グレー系2色(笑)

写真で見ると、似てますね(^-^;

 

 

 

光沢のあるグレーと

 

 

 

 

 

マットなグレー

 

 

 

 

 

そして、ラベンダー色

 

 

ラベンダー色で編むと可愛い雰囲気になりそうですね。

今回はクールな感じに仕上がる予定なので、ラベンダー色じゃなくてグレー系かな~。

 

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。
手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。
Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。