本日水曜日は定休日です。

 

 

 

大粒のブランデーカラーのトルマリンでリメイクしたパワーストーンブレスレットを着けたいけれど、今は水晶多めで!というK様のご希望をお伺いして、オール水晶のオーダーパワーストーンブレスレットを作ることになりました。

 

 

*ブラジル産の丸玉の水晶です。シンプルな丸玉ですが、とても透明度が高くて美しいですよ。

 

 

 

 

K様のデザインのイメージは、

☆既に持っているキラキラ水晶のパワーストーンブレスレットみたいなデザイン
☆でも、もう少し柔らかい印象の仕上がりにしたい
☆既に持っているマニカラン水晶のパワーストーンブレスレットをバラして使いたい

 

 

このご希望をお伺いした時、
キラッキラなカットが施されているブラジル産水晶の中に
粉雪が優しく舞っているようなマニカラン水晶を入れると見た目的に浮きそうな気がしていたのですが

K様の可愛いお願いスマイル(*^-^*)を見たら「何とかしなくちゃ!」という気持ちになりました!

 

 

 

*マニカラン水晶です。透明度の高いクリアなタイプではなく、粉雪が優しく舞っているようなタイプを置いています。

 

 

 

既にお持ちのキラキラ水晶のパワーストーンブレスレットを着けてご来店いただいていたので、見比べながら水晶選びをします♪

キラキラ水晶をたっぷり使ったパワーストーンブレスレットをご覧いただきながら、どんな形の水晶を使いたいか相談していると、

雫モチーフの水晶を使いたい!というご希望♪

 

雫水晶をたっぷりつかったGlycine(グリシーヌ)自慢のパワーストーンブレスレットを試しに着けていただいたりしながら、水晶選びやデザインの相談をしていました。

 

 

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

新型ウイルスで世間が大騒ぎとなっております。

手洗いうがい、咳エチケットなど自己管理や思いやりのある行動で、この事態が早く収束しますように祈るばかりです。

Glycine(グリシーヌ)では、入り口に手消毒用のアルコールを置いておりますのでお使いくださいませ。