ラブラドライトとカイヤナイトなどの渋いパワーストーンは、見た目のクールさに反してとっても明るくてカッコイイんですよ(*^-^*)

私は持っていないタイプのクール系デザインのパワーストーンですw
こんな感じのパワーストーンブレスレットが似合う日が来るといいな~♪って思っています。

 

 

もう1本の渋いパワーストーンブレスレットは、トルマリンとカコクセナイトがインしているアメジストを使っています。

このパワーストーンも、とっても優秀!

 

同じような紫系のクール系デザインのパワーストーンブレスレットと一緒に着けてもカッコいいけど、

 

 

 

キラキラ透明度抜群の雫モチーフ水晶で作ったパワーストーンブレスレットとも素敵にコンビしていただけます(*^-^*)

 

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットはデザインが豊富なので、こうして組合せ次第で表情が変わります!

 

毎日の気分に合わせて♪
お洋服に合わせて♪

パワーストーンを組み合わせると、と~ってもお洒落!
ワクワクな気分で一日が始まりますよ♪

 

カーネリアンとレピドライトの紐の色違いパワーストーンたち。

 

 

 

色々なデザインのパワーストーンブレスレットと一緒に着けると素敵になりそうですねw

 

新しいパワーストーンブレスレットがマイパワーストーンの仲間入りすると、
毎日のパワーストーン選びが楽しくなるって言っていただけます(*^-^*)

 

嬉しい~♪

 

 

 

コチラの写真は、先日ご来店下さったお客様にお願いして撮らせていただきました。

 

近くにお越しいただいたということで、Glycine(グリシーヌ)にお立ち寄りくださいました♪

とっても笑顔が素敵なお二人!

お二人がいらっしゃると、ず~っと3人で笑っています(*^-^*)

 

 

皆さまの嬉しいお声が、新しいパワーストーンブレスレットが生まれるエネルギーになります。

いつもありがとうございます!

 

 

 

また、明日も新作パワーストーンの2本ディスプレイをご紹介いたします。