先日のブログで、クリスマス福袋に追加しました~(*^-^*)と消化した、魅力的過ぎるグリーンのパワーストーンブレスレットとネックレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただくお客様たちから、

「あの石気になる~!」
「ブログで教えてくれないから来ました~♪」
「早く教えてください~!」 というお声をいただきました(*^-^*)

綺麗で魅力的な天然石を見ると、なんだろうwって気になっちゃいますよね!

 

こんなに、皆さまが気になられるとは思わなくて、ブログでのご紹介が遅くなってしまいました。

 

 

 

 

遅くなりましたが、ご紹介いたします。

ウルフアイと呼ばれているパワーストーンです。

 

 

 

狼の目のような石です。

撮影時の光の加減で見た目が変わりますよ♪

 

 

 

 

 

 

キャッツアイ!

 

 

 

大玉は、あえてキャッツアイが少なめのものにしてみましたので、キャッツアイの見え方も粒によって違いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

このキャッツアイの見え方が、何かに似ていると思いませんか!

 

 

 

 

 

 

 

そうで~す(*^-^*)

 

 

タイガーアイ。

 

 

一般的にタイガーアイというと、黄色&ブラウンですね。

青色のホークスアイ、シルバーのイーグルアイ。そして、ものすごくレアな緑色のウルフアイ。

グリーンイーグルと呼ばれていたりもするようですよ。

ちなみに、タイガーアイは染色されているものがとても多いので、鮮やかなグリーンやブルー、ピンク、パープル、イエロー、レッドなどはカラフルカラーのタイガーアイだと思っていただいた方が良いと思います(*^-^*)

 

つづく

 

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。