本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

 

 

 

本題に入る前に、ちょっと素敵なご紹介♪

 

ワンちゃんのお食事です。

 

 

CREST FARMさんのオーナー様が、先日ご来店くださいまして
大切なワンちゃんが食べる物について、色々とお話しをお伺いしました♪

 

人も動物も同じで、口から入るもので身体を作っています。当たり前のこと過ぎて、私たちはそのことに対してあまりにも無自覚・・・。
自分のことなら、自分で行動して食生活を決めることが出来ますけれど、大切なペットたちは飼い主さんが与える物しか食べれない。だからこそ、飼い主さんがワンちゃん猫ちゃんの食事には気を遣ってあげて欲しいな~って思っています。

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)のお客様にも、ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に生活をされている方が多くいらっしゃますが、ペットフードに気を遣っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます!

 

 

さすが~(*^-^*)

 

 

 

ご興味ある方は、ぜひぜひCREST FARMさんのホームページをご覧になってくださいませ。*CREST FARMのオーナー様のこだわりを、ブログで紹介したいのですが!なんせ文章が下手すぎるので、上手にお伝えする自信がありません。喋るのは得意なんですけどね~(^-^; お知りになりたい方は、Glycine(グリシーヌ)へお越しの際に聞いてくださいね!

 

 

 

こちらは、CRESTFARMさんのInstagram

 

 

 

この素敵なご縁は、私の大好きな方からのいただいたものです(*^-^*)

 

 

 

情報が溢れ、いつでもどこでも情報を得ることが簡単な時代ですが
自分に今必要な情報は、こうやってご縁によって運ばれてくるものなのじゃないかな~って思っています。

Glycine(グリシーヌ)は天然石アクセサリーと書のお店ですが、人と人との出会いの場にもなってきているようです♪

嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新作のパワーストーンアクセサリーをご紹介!

いつものパワーストーンブレスレットではなく、ピアスです。

 

 

そんなにたくさんではありませんが、ちょっとボリュームのあるタイプを作ってみました。

 

 

 

つづく