10月最後の日曜日は、香りのイベントAROMA BARを開催していただきました♪

 

今回で2回目です。

 

 

 

初回よりも、和気あいあい♪

とっても楽しそうに、ここぴゅーるのcasumi先生とアロマ体験会が繰り広げられていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も参加してくださったK様が

アロマハンドジェル作りを体験されているところを撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

写真や動画からは、香りが伝わってきませんね~♪

でも、こんなにたくさんのアロマのボトルを見ていると、好きな香りを思い出してちょっとだけ幸せな気分になれます(*^-^*)

 

 

 

 

実際の香りを楽しみながら、お客様達は自分好みのハンドジェルを作っていらっしゃいました。
本当にお一人お一人香りが違うので、ビックリです。

 

 

 

昔から香りには拘っていた方だと思います。
好きな香りがあるだけで、幸せな気分になれますからね(*^-^*)

次回開催は11/24(日)、12/15(日)です。
本物のアロマの香りに包まれて、たっぷり幸せ気分でクリスマスを迎えましょう~♪

 

 

 

素敵な香りに包まれて~♪
そして何より(*^-^*) Glycine(グリシーヌ)の美しいパワーストーンに癒されたり元気をもらったり!

自分の心がワクワクドキドキする物やシーンは何かを知っていると、ストレスはグッと減りますよね♪

 

 

大好きな物に囲まれて♪
笑顔いっぱい♪楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

最近のGlycine(グリシーヌ)の新作パワーストーンブレスレット♪をまとめてご紹介(*^-^*)

 

 

 

コーディネイトの参考にしていただけるかな!と思い、色々なブレスレットと組み合わせた写真のご紹介です♪

 

 

つづく