本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

セクシーオータムがどんなイメージなのかは、置いといて♪♪♪

 

新作パワーストーンブレスレットは秋の女性に似合う雰囲気に仕上がりそうですよ(*^-^*)

紐の色は、紫系を使うことにしました。
薄い紫とシルバーを混ぜたような色です♪

 

 

出来上がりのお写真です。

綺麗ですよ~w

 

ガーネットは、お手頃価格のロードライトとヘソナイトを使いました。

一般的な赤いガーネットは、少し暗い印象を受けます。

赤が濃いのでね。

ちょっと黒っぽく感じてしまうんです。

なので、お手頃価格ですが、ロードライトにしました。

ロードライトガーネットは紫がかった赤い色。

 

もう一つのヘソナイトはオレンジ色です。

元気いっぱいなオレンジ色ではなく、赤みが強いオレンジ色です。

 

2つともガーネットですが、種類が違うので、色合いや雰囲気も違いパワーストーンブレスレットのお洒落度も上がりますw

 

そして、今回のスペシャルエッセンスはアメトリンです。

アメトリンのキラキラがなんともイイ感じに、パワーストーンブレスレット全体に高級感を与えている気がします(*^-^*)

 

セクシーオータムな雰囲気です♪

 

ルチルクオーツやレッドルチルが大きめサイズなのですが、
大玉天然石を使ったパワーストーンブレスレットにしてはお求めやすいお値段になりました。

 

 

人恋しくなる秋ですが
石が恋しくなられたら、Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットをお求めくださいませ(*^-^*)

 

世界にたった一つのデザインの
お洒落で素敵なパワーストーンブレスレットで、毎日をもっとワクワク楽しくお過ごしください!

 

 

 

ブログの内容とは関係ありませんが
最近ちょっと珍しい、歩道に落ちてる銀杏(ぎんなん)♪

 

Glycine(グリシーヌ)近くにある京大熊野寮の前の通りは、この季節、銀杏(ぎんなん)がたっぷり落ちてますw

先月末から、ジューシーな銀杏(ぎんなん)が落ち始めていて
ギンナントラップと勝手に名付けています(*^-^*)

 

踏んだら危険(笑)

靴にギンナンのニオイが付いちゃいますからねwwww

京阪丸太町駅からGlycine(グリシーヌ)にお越しの際は、丸太町通りの北側歩道をおすすめします!(熊野寮があるのは南側歩道です)