緊急事態宣言発令に伴い、4/8より臨時休業とさせていただきます。
京都は対象都道府県ではありませんが、、Glycine(グリシーヌ)も新型ウイルス感染の拡大防止に努めたいと思います。当面の間、店舗営業を休ませていただき皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、皆さまに少しでもGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンを楽しんでいただけますように、#オンライングリシーヌ (インスタグラムのストーリーズやブログに動画をアップします)を毎日お届けいたします。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪*営業再開は状況に応じて決める予定です。決まり次第、ホームページやブログ、インスタグラムなどでお知らせいたします。(今月末より御予約制で再開しようと思っています)

 

 

 

 

 

フローライトは天才の石♪ 

 
愛読書「天然石パワーストーン組み合わせバイブル」(豊原匠志著)にもフローライトの素敵な石言葉が載っていましたが、

 

 

子供の頃のような自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれる っていうフレーズに注目してみました。

 
今、この時に必要な言葉だな~っ。

 

 

新型ウイルスの感染拡大が止まらない原因を、もっと一人一人が考える時。

 

自分のこと・自分の権利ばかりを言っている人を見ると悲しくなりますね。

 

とても大変で困った先が見えにくい状況ですが、私たち次第で状況は明るくなると信じています。

 

 
フローライトのように♪

 

子供の頃のように自由で無邪気な発想で、誰かのために!困っている知らない人のために!今自分が出来ること・やらなければいけないことを考えて行動します(*^-^*)

 

見てください(*^-^*)この素敵なフローライト!


 

柔らかくて優しいグリーンや凛々く気品あふれるバイオレット。

 


 
 
 

 

 

 

 

 

この三角のピラミッドのフローライトは、今回新しく仲間入りしたお部屋ストーンです。

 

 

フローライトは、色々な形に磨かれているタイプのものもたくさんありますが、曇ったような表面のものが多いのでGlycine(グリシーヌ)の店頭に並ぶことが少ないのですが、今回の新入りさん達はツヤツヤのキラッキラです(*^^)v

 

 
ちなみに、形にも意味があるようでピラミッドの形には「持ち主のインスピレーションを高め、エネルギーを活性化。生命力を高める力もあると言われていて、時間の流れるスピードを遅らせる、再生 などの不思議な力を持つと言われている」そうですよ♪

 

 

Glycine(グリシーヌ)は、パワーストーンのブレスレットやネックレスがメインの天然石アクセサリー屋さんなので、お部屋ストーンが少ないのですが、ピラミッドの形のフローライトは、とっても綺麗だったので少し置いてみることにしました(*^-^*)

 


 

 
早く実物を皆さまにご覧いただきたいです~♪

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない間もGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。


この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。