シークレットプレジャーさんの素材とデザイン力と

トゥースイングセラピーSayokoさんの思いがコラボされた HARAMAKI!!

待ちに待った入荷です♪♪♪

 

とっても大人気で なかなか入荷してこなかったのですが

無理言って数枚だけいただきました!

Sayokoさんありがとうございます!!!

 

カラーは、ブラックとピンクの2色。

とりあえず、Mサイズのみの入荷です。

 

素材が、本当に優しいので 素肌に気持いぃ~肌ざわり。

そして、緻密なデザインのおかげで 着用していても クルクルあがってこないんです!

さすが!! こだわりのHARAMAKI です♪

 

これ、夏でも冬でも おなかがポカポカするんですよ。

汗かいても、全然平気~。 吸水性抜群なので、不快感が全くないんです!

(お肌が弱い方や、乾燥肌で体が痒くて困ってらっしゃる方にも人気の素材なんですよ)

 

しかもしかも、お得好きな私には堪らないポイントもあって、

ちょうどいい長さがヒップまでしっかりカバーしてくれるから、スカートで外出するときもお尻が冷やっとしないんです♪

腹巻なんだけど、冷やしたくない体幹をまとめて守ってくれるんですよ。

 

お腹を冷やすということは、人の健康の源「消化と吸収」が上手にできなくなる体に向かってしまうきっかけだったりもしますから。

便秘や肌荒れの方にも、とってもおススメです。

 

冷えって簡単に使いますけど、もっともっと真剣に冷えない体づくりを 皆さまに考えてほしいと思っています。

女性も男性も、自分が思っているよりもずっと冷えている人 多いんです。

 

冷えは万病のもと って昔から言いますしね。

Glycineの腹巻で、簡単冷え対策!始めてみてください♪