本日水曜日は定休日です。
ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使っているレピドライトとアメジストはこちらです。
透明感のあるアメジストは、
薄い紫色をしていて、カットが施されてキラキラ輝く丸玉とボタンモチーフの2種類を選びました。
レピドライトは、一番ポピュラーなお色のタイプを選んでいます。
先日もブログで紹介した写真ですが
レピドライトは色んな紫色があって、今日紹介しているポピュラーなレピドライトはこの写真の中段に置いている少し黒っぽく見える粒たちです。
昨日紹介したピンクレピドライトは、この写真の上段。
一番下の段に置いているラベンダー色の小粒ちゃんもレピドライトです。
ちなみに、丸玉のレピドライトを載せている原石もレピドライトです。
紫色の天然石2種類を
お洒落な紫色のパワーストーンブレスレットに仕上げたくて、何色の紐がいいかな~って思った時に一番最初に頭に浮かんだ色がすみれ色でした。
合わせてみたら、凄く素敵だったので
すみれ色の紐に決めて編みましたよ。
アメジストのお色がレピドライトにとてもよく似合っているな~ とか、
レピドライトとアメジストの粒サイズが絶妙でお洒落な見た目に仕上がったのかな~ とか、
とっても素敵に仕上がったので
暫く自画自賛タイムを楽しませていただきました(#^^#)
どうぞ動画もご覧ください。
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真も撮りました!!
レピドライトは個性的な見た目なので、
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデが難しい? と聞かれることもあるので、
そんなことないですよ~♪ という写真をたっぷりご紹介させていただきます。
サンストーンとルチルクォーツ、シトリン、アメジストの4種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に写しているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
ルチルクォーツとサファイア、カイヤナイトの3種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に写しているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
水晶とロードクロサイト(インカローズ)、ペリドット、プレシャスオパール、ルビーの5種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に写しているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
雫水晶とローズクオーツのパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に写しているパワーストーンブレスレットはオンラインショップ未掲載です。
本日ご紹介の新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。
下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。