ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使った5種類の天然石たちはこちらです。
分かりやすく1粒ずつ並べて写真に撮りましたよ。
写真左から、
ルチルクオーツ、アメジスト、サンストーン、ブルートパーズ、ルビーです。
サンストーンは、写真に写っていないけれどこの写真のサンストーンよりも大きい粒サイズ&濃いオレンジ色のものを手首内側部分に使っています。
今回は紐色は2色です♪
菫色と赤色の2色編みにしました。
イキイキと
毎日を楽しんでいらっしゃるワクワクした気分みたいなお色♪
ジュエリーボックスみたいなお色の新作のパワーストーンブレスレットの誕生でございます( *´艸`)
どうぞ動画もご覧ください。
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真も撮りました!
どうぞ毎日のコーディネイトのご参考になさってくださいませ。
大粒のルチルクオーツの間にアメジストをお花模様にして飾ったパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとするとご覧いただけます。
スーパーストーンとサファイアのパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとするとご覧いただけます。
テリテリゴージャスな天然石たちでデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとするとご覧いただけます。
本日紹介させていただいている新作の天然石アクセサリーは、
下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。
明日6月23日(日)は、
聖護院の実店舗は臨時休業させていただき
福井県で開催されるヒーリングマーケットに出展させていただきます。
——————————
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。