2/13(金)から2/15(日)の3日間、臨時休業です。

熊本県阿蘇のグランメッセ熊本会場で開催されているヒーリングマーケットに出展しています。

 

 

Glycine(グリシーヌ)のブースは『21』です!

 

 

 

 

 

——————————

 

 

 

 

 

ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使ったアメジストはこちらです。

 

 

 

 

大きさとお色の違う丸玉を3種類選びました。

 

小粒の丸玉にはカットが施されています。

濃すぎない紫色のアメジストです。

 

大粒の丸玉は濃すぎない紫色で、透明感が合ったりなかったり。

クラックが少し入っている粒もありますが、ぷっくりぷるるんした見た目をしていて可愛いです。

 

普通の粒サイズの丸玉のアメジストは濃い紫色です。

 

 

 

 

 

アメジストたちを繋ぐ紐の色は

すみれ色を選んでいます。

 

気品ある紫色のパワーストーンブレスレットに仕上げたかったのでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も是非ご覧ください。

 

 

 

 

本日紹介した新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。

コチラの写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。

ブログ最後になりましたが、

先日13日から出展中のイベント ヒーリングマーケット熊本でいただいたお客様のお写真を紹介させていただきます!

 

イベント初日は

独り体制だったので、お客様のお写真を撮らせていただく余裕がまったくなかったのですが

 

昨日は、助っ人ひーちゃんのお陰で

3名様のお写真を撮らせていただく事ができましたー!!

 

ちなみに

助っ人ひーちゃんは、

イベント開催の地 熊本でhealingstarというレイキヒーリングサロンのオーナー兼セラピストさんです。

またゆっくり紹介させていただけたらな~って思っています(*^^*)

 

 

 

 

それではお客様お写真のご紹介です~。

 

縁起の良い黄金色のシトリンのパワーストーンブレスレットをお迎えくださったのは、

仲の良い姉妹でご来場されていたお客様♪

 

 

天然石がお好きということで、

ヒーリングマーケット熊本が開催されている母体イベント『ミネラルマルシェ』に新しい石を探しに来られていたようです。

 

華やかで個性的な見た目のパワーストーンブレスレットもお好きということで

華奢な手元に

大粒の天然石でデザインされたパワーストーンブレスレットを着けていらっしゃいました。

 

写っていませんが、もう片方の手にも大粒のパワーストーンブレスレットを着けていらっしゃったのですよ(*^^*)

 

そんな素敵なお客様に

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを見初めていただけるなんて♪

 

とっても嬉しかったです!

 

そして、仲の良いご姉妹との嬉しいご縁に感謝感謝感激!!

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを着けて、素敵な笑顔がもっともっと輝いていただけると嬉しいなって思いました。

 

シトリンのパワーストーンブレスレットを気になっていただいている最中に、もう一つ気になることが♪

 

あまり興味がなかった占いも

せっかくだからやってみようかな~と思われたようで、

占って欲しいことがあるわけではないけれど、せっかくの機会だからと占いを体験されました。

 

そして、占いの後

凄く良かった!!スッキリした~とキラリと輝く笑顔でご報告くださったんです。

 

嬉しかった~(*^^*)

 

 

 

お二人目と三人目のお客様のお写真は、

お久しぶりのお友達お二人♪

 

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットを着けて来てくださいました!

 

 

 

 

着けてきましたよ~

 

いつも着けています~ と、仰ってくださって、

 

とっても嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

今回は

Glycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットのお迎えはなかったのですが、

 

必要な時に

必要なパワーストーンブレスレットをお迎えいただくのが一番なのでね♪

 

気になるな・・・と思われる石ちゃんはおありのようでしたが、

ビビビッ♡とこられる感じではなかったようです(*^^*)

 

でもでも

Glycine(グリシーヌ)ブースにお立ち寄りくださって

お会いできてお話もたっぷりできました!!

 

嬉しい~~~!!

 

本当にとっても嬉しかったです。

 

 

初日、二日目ととても忙しくて

Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーを気に入っていただけて、ご愛用いただけていて、嬉しいが満タン溢れそうです(*^^*)

 

今日15日はヒーリングマーケット熊本最終日です。

 

今日も

グランメッセ熊本で

たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

——————————

 

 

【イベント出展のお知らせ】

 

◇ヒーリングマーケット熊本

出展日:2月13日(金)、2月14日(土)、15日(日)

開催場所:グランメッセ熊本

*2/13(金)は13時以降の出展になります。

 

 

◇ヒーリングマーケット岡山

出展日:4月25日(土)

開催場所:コンベックス岡山

 

 

京都の聖護院のお店からお出掛けして、皆さまがお住いのお近くまで参ります~♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お客さま専用オンラインショップはコチラです。

 

 

 

着け方と外し方について。

 

 

Glycine(グリシーヌ)のYouTubeはコチラです。

 

 

 

 

 

*LINE公式はこちら→ @899vfhh

 

 

 

 

 

——————————

 

 

 

 

2023年3月13日より、

感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、

ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。

 

また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、

☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える

☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。

*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。

*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。

 

Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
ご来店前にご熟読くださいませ。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌