ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使った翡翠(ジェダイド)、水晶、ヘマタイトはこちらです。
翡翠(ジェダイド)は、落ち着いたグリーンの丸玉 1種類を選びました。
上の写真では実物よりも暗いお色に写っていますが、実際はもっと明るいグリーンですよ。
よもぎ餅みたいなお色をしています(*^^*)
水晶は、
ハートモチーフとボタンモチーフの2種類を。
優しい見た目のハート水晶です。
ヘマタイトは、
小粒の四角モチーフの一種類です。
ハートモチーフの水晶を使ってデザインしたパワーストーンブレスレットは、ご好評なんですよ♪
普段使いしやすいサイズ感だったり
見た目が可愛かったり だからでしょうね(*^^*)
今回、ハートモチーフの水晶と小粒の四角モチーフのヘマタイトを使った新作のパワーストーンブレスレットをたくさん紹介させていただいていますが、
ハートモチーフの水晶ではなく
丸玉の水晶に蓮の花が彫られた粒でデザインした新作も作っています。
ハートモチーフの水晶も可愛いんだけど、
違うデザインが気になるわ という方は、もう少しお待ちくださいませ。
近々、ブログでもご紹介させていただきます!
ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットはハートモチーフの水晶を使った可愛いデザインですが、クールで落ち着いたお色に仕上げたかったので、水晶と翡翠(ジェダイド)とヘマタイトを繋げる紐は、落ち着いたグリーンを選びました。
カッコ可愛い見た目に仕上がったかな~(*^^)v
動画もありますよ!
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真も撮りましたので、ぜひこちらもご覧ください。
ラブラドライト、プラチナクオーツ(ブルッカイトインクオーツ)、アイオライトの3種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
ルチルクォーツ、シトリンの2種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。
*一緒に着けているパワーストーンブレスレットの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
明日から3日間
京都聖護院のお店はお休みです。
今週末開催されるイベントに出展するためでございます。
◇1月25日(土)、26日(日)ヒーリングマーケット熊本
開催場所:熊本城ホール
ヒーリングマーケット熊本は明日24日から3日間の開催ですが、Glycine(グリシーヌ)の出展は土日の2日間です。
本当は、聖護院のお店のお休みも2日間の予定だったのですが、
ヒーリングマーケット熊本の開催会場が前回と違う場所で、当日入りが間に合わないって後になって気づきまして(^^;)
3日間のお休みをいただくことになってしまいました。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
本日紹介した新作の天然石アクセサリーはオンラインショップ掲載中です。
下の写真をポチっとしていただくと、オンラインショップで詳しくご覧いただけます。
——————————
【イベント出展のお知らせ】
◇1月25日(土)、26日(日)ヒーリングマーケット熊本
開催場所:熊本城ホール
◇2月16日(日)癒しスタジアム大阪
開催場所:大阪天満橋OMMビル
◇3月16日(日)ヒーリングマーケット姫路
開催場所:アクリエひめじ
京都の聖護院のお店からお出掛けして、皆さまがお住いのお近くまで参ります~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。