本日8月28日(木)は臨時休業日です。
ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使ったラリマー、フォスフォシデライト、タンザナイト、アメジストはこちらです。

写真左から、
タンザナイト、ラリマー、フォスフォシデライト、アメジストです。
タンザナイトは
大きさの違う2種類の丸玉を選びました。
どちらも透明感の有る魅力的なブルーをしています♪
ラリマーは
大きさの違う2種類の丸玉を選びました。
大きい方はお12ミリの大玉で、水色のマーブル模様が特別美しい粒です。
小さい方は10ミリ。少し大きめの粒サイズの丸玉で水色のマーブル模様がしっかり楽しめる粒です。
フォスフォシデライトは
濃い紫色の丸玉を1種類選びました。
お洒落な紫色が素敵でしょ♪
アメジストは
ボタンモチーフを1種類。
透明感の有る濃すぎない紫色のアメジストにカットが施されていてキラキラ煌めいています。
今回は、紫色の紐の中から
明るいスミレ色の紐を選んで編みました。

優しくて
癒されるお色ですが、
凛とした強さも見えるような
カッコ優しいパワーストーンブレスレットでございます( *´艸`)
お洒落なお色です~。
うふふ♡

どうぞ動画もご覧ください。
他のパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真も撮りましたよ。
ルビー、ペリドット、アメジストの3種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
ルチルクオーツだけでデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
クンツァイト、ルビー、ペリドット、水晶の4種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットとの重ね着けコーデ写真です。

*一緒に着けているパワーストーンの詳細はコチラをポチっとしていただくとご覧いただけます。
本日紹介した新作のパワーストーンブレスレットはオンラインショップ掲載中です。
コチラの写真をポチっとしていただくとオンラインショップでご覧いただけます。
——————————
【イベント出展のお知らせ】
◇9月20日(土)ヒーリングマーケット神戸
開催場所:神戸サンボーホール
京都の聖護院のお店からお出掛けして、皆さまがお住いのお近くまで参ります~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。




