3月3日にGlycine(グリシーヌ)は8周年を迎えました!
8周年を迎えられたのは、皆さまのご愛顧のお陰です<m(__)m>♡
天然石が大好きな皆さまに♪
Glycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用いただけて、
ファンでいてくださって、心から深く深く感謝申し上げます!!
3/15(土)まで
ブログ読者様限定♪8周年記念セールを開催中です!
*詳細はブログ下部に記載中です。
——————————
開催中の『ブログ読者様限定♪8周年記念セール』は本日最終日です!
どうぞこの機会に
新しいパワーストーンブレスレットをお迎えして
ワクワクな春をお迎えくださいませ(*^^*)
新作のパワーストーンブレスレットのご紹介の前に、素敵なお写真をご覧くださいませ~♪
いつもGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用くださっているT様のお写真です。

ネックレスもお洒落に着けてくださっていたんですよ(*^^*)
今回は、
お手元だけお写真いただきました。
この日は、お母様が気になられていたアメジストのパワーストーンブレスレットを
お母様の代理でお迎えに来てくださったんですが、
優しくて爽やかな可愛いお色のパワーストーンブレスレットに惹かれていただいて、アクアマリンとローズクォーツ、シトリンの3種類の天然石でデザインしたパワーストーンブレスレットをお迎えくださいました。
T様は
お母様ゆずりのお洒落で笑顔が明るい女性で、お客様からのご紹介がご縁でGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用くださっています。(ご紹介くださったお客様は、太陽のような輝く笑顔が素敵な柑橘姫ことS様です~!)
ご家族とっても仲が良くって、
お母様やお嬢様とご一緒に来てくださることもあるんですよ。
お母様も、笑顔がとっても素敵なお洒落な女性で
今回、高貴な紫色のアメジストのパワーストーンブレスレットに惹かれていただきました。
ウルグアイ産とブラジル産の2つの産地のアメジストを使った、
濃い紫色がとても美しい極上の1本です。
お似合いになりそう~ って、思いましたよ( *´艸`)
こちらは、
T様が送ってきてくださったお二人のお写真です!!

お母様にもお会いしたいって、
お母様が素敵に着けてくださったところも見たいと、話をしていたので送ってくださったんです(*^^*)
ありがとうございます!!
本当に、いつもお優しい。
T様はいつも
お洒落を楽しんでくださっていて、
笑顔もとっても素敵で
周りの人への心遣いや思いやりに溢れていらっしゃるんです(*^^*)
なので、笑顔がとっても素敵なんですよね!!
今回お迎えされたパワーストーンブレスレットは、アクアマリンとローズクォーツとシトリンでした。
とてもお似合いの優しくて可愛いお色♪
そして、石言葉にもご注目していただいて、もう少しご自身へのケアも忘れずに!!とお話したりしていましたよ。
お母様が選んでくださったアメジストは、調和と調整と統合の石。
とてもよくお似合いの気品ある紫色♪
そして、是非石言葉にもご注目くださいとお伝えしました。
アメジストは自分自身の内面の調和・統合によって、
心配事や不安、苦しみ、ストレスを和らげたり、
大切な人たちとの調和をとる助けになる石。
愛の器が更に大きく深く強くなる時に着けたくなる天然石なのかなって思っています。
お母様~!
T様~!
いつもGlycine(グリシーヌ)の天然石アクセサリーをご愛用くださってありがとうございます!!
それでは、
今日紹介させていただく新作の天然石アクセサリーに移ります。
今日の新作は、アメジストだけでデザインしたパワーストーンブレスレットです♪

アメジストの有名な石言葉は、
♪ 調和
♪ 癒しと安らぎ
♪ 内観の促進
♪ 気持ちの安定
♪ 問題解決を助ける
♪ 知性と洞察力を高める
♪ 家庭円満
♪ 恋愛成就
♪ 精神的な愛の願いを叶える
♪ 高貴
♪ 浄化
♪ より良い人間関係を築く助け
本日紹介した新作の天然石アクセサリーはオンラインショップ掲載中です。
下の写真をポチっとしていただくと、オンラインショップで詳しくご覧いただけます。
つづく
——————————
【ブログ読者様限定♪8周年記念セール】
◇ セール期間:3月3日(月)~3月15日(土)
◇ 指定の天然石アクセサリーが30%オフ(クーポンコードは、八年目)
◇ オンラインショップ掲載の天然石アクセサリーが10%オフ(クーポンコードは、はちねん)
30%割引対象の指定の天然石アクセサリーは新作15本!
希少な天然石や、人気の天然石をたっぷり贅沢に使ったりしてデザインした煌めく一点物のパワーストーンブレスレットです。
*こちら↑をポチっとしていただくと、オンラインショップでご覧いただけます。
セール詳細は、下の画像をポチっとしていただくと専用ページでご覧いただけます。
——————————
【イベント出展のお知らせ】
◇3月16日(日)ヒーリングマーケット姫路
開催場所:アクリエひめじ
◇4月12日(土)ヒーリングマーケット岡山
開催場所:コンベックス岡山
◇6月7日(土)、8日(日)ヒーリングマーケット熊本
開催場所:グランメッセ熊本
京都の聖護院のお店からお出掛けして、皆さまがお住いのお近くまで参ります~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。






