ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットに使った
プレナイトとトパーズとムーンストーンはこちらです。
大きな粒の天然石は使わずにデザインしようと思ったので、
小さめの粒のものを選びました。
写真左から、
白い小粒の丸玉がムーンストーン、
透き通る水色の丸玉がブルートパーズ、
プレナイトは丸玉、カットが施された丸玉、ボタンモチーフの3種類を選びました。
シルバカラーの紐を選んで編みましたよ。
昨日紹介した新作のパワーストーンブレスレットもシルバカラーの紐で編みましたが、今日の方が明るいシルバカラーなんです!
昨日のはプレナイトとトパーズとムーンストーンに水晶を加えてデザインしたので、お色がぼんやりしないように濃いシルバカラーの紐であみました。
ちなみに、
昨日の新作と今日の新作を見比べていただこうと思って、一緒に写してみました。
写真左側が、昨日紹介した新作のパワーストーンブレスレット。
写真右側が、ご紹介中の新作のパワーストーンブレスレットです。
皆さまはどちらがお好みですか(*^^*)
今日の新作のパワーストーンブレスレットの動画です。
是非ご覧くださいませ~!
本日紹介させていただいている新作の天然石アクセサリーは、
下の写真をポチっとしていただくとオンラインショップで詳しくご覧いただけます。
今日は、オンラインショップ未掲載だったネックレス2本が
オンラインショップ掲載が完了しました~ というお知らせもさせていただきます♪
【ネックレスNo.04-13】ジプサムと水晶のネックレス
*写真をポチっとしていただくと、オンラインショップでご覧いただけます。
【ネックレスNo.02-19】アベンチュリンとローズクォーツのネックレス
*写真をポチっとしていただくと、オンラインショップでご覧いただけます。
——————————
2023年3月13日より、
感染予防対策は京都府のガイドラインに則った対応とさせていただき、
ご来店時のマスク着用などはお客様各自のご判断にお任せいたします。
また、Glycine(グリシーヌ)店内はとても狭いので、
☆他のお客様がいらっしゃる場合は大声での会話を控える
☆風邪症状、発熱、咳、体調が優れない方は日を改めてご来店いただく などのご配慮をお願いいたします。
*店主は感染拡大予防の観点からマスク着用にて接客をさせていただきます。
*新型コロナの感染状況などによっては、御予約制とさせていただくこともあると思いますが、その際はブログやホームページでお知らせいたします。