営業時間変更などのお知らせや、新入りパワーストーンについてのお知らせなど♪
それと、今朝のGlycine(グリシーヌ)周辺の桜をご紹介いたします。

 

 

新型ウイルス感染予防対策として、Glycine(グリシーヌ)でも営業時間の変更を実施することにいたします。

 

今月中は、12:00~17:00迄の営業とさせていただきます。

また、店内で近距離でのお客さま同士の接触がありませんように、状況によっては入場制限をさせていただく場合がございます旨も予めご了承ください。

 

不要不急外出を避けて!と呼びかけが続いております。

関西での感染者も日に日に増えてきておりますので、日頃からGlycine(グリシーヌ)を御贔屓にしていただいている皆さまにも十分お気をつけていただきたいと思っております。
Glycine(グリシーヌ)は『お客さまで混み合うお店』では決してありませんが、お客さまの感染予防に繋がればと思い営業時間の変更を実施することといたしました。急なお伝えになって申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

公共交通機関を使って移動や、人混みへの外出を一番避けたい状況です。

皆さまご自身の健康を最優先して
また、皆さまの大切な方の健康を最優先して
行動や感染予防対策、健康管理をなさってくださいませ!

 

本当に本当に、皆さまの健康を一番に祈っております。

そして、一日も早くこの事態が収束しますように強く強く祈っております。

 

 

 

 

今朝の川端通りです。

 

 

 

 

疎水沿いの美しい桜並木。

 

 

 

そして、新入りお部屋ストーン♪

これな~んだ( *´艸`)

 

つづく

 

~お願い~

皆さまに安心してご来店いただくための感染予防対策と集団感染予防のためのお願いです。
ご来店前に、下記をご熟読くださいませ。よろしくお願いいたします。
Glycine(グリシーヌ)では、皆さまに安心してご来店いただくために以下のような新型ウイルス感染予防対策を行っております。
◇店内入口に手消毒用アルコール設置
◇定期的な店内換気
◇ランプベルジェ(オゾンランプ)によるアロマ除菌
*必要に応じてドアノブなどのアルコール消毒など。

また、以下該当される方はご来店見合わせをお願い致します。誠に恐れ入りますが、集団感染予防にご協力くださいませ。
◆風邪症状、咳、発熱(37度以上)、その他体調が優れない方
◆1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方、また渡航歴のある方と濃厚接触があった方
◆新型肺炎の感染者や感染疑いのある方、また感染者や感染の疑いのある方との濃厚接触があった方
お客さまご自身の健康状態を最優先して、そしてお客さまの大切な方の健康も最優先して行動なさってくださいませ。
ご来店が出来ない方にもGlycine(グリシーヌ)の天然石やパワーストーンブレスレットなどをご覧いただけるように、ブログやインスタグラムを毎日更新しております。また、不定期ですがインスタグラムやブログで動画もアップする予定です。気になった商品がございましたら、メールやインスタグラムDM、お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。
この事態が一日も早く収束することを強く祈っています。