お客さまからいただいていたパワーストーンブレスレットのリクエスト(*^-^*)

 

 

 

このグリーンのパワーストーンブレスレットのブログをご覧いただいて、

 

 

 

 

 

「こんな感じ好きやねんけど、もうちょっと○○でもうちょっと○○な感じのデザインがあったらいいのに~♪」とリクエストをいただいていました。

 

 

 

 

 

嬉しいです~♪

こんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

お客さまのリクエストに近づけれるように!

 

 

イメージカモ~ン(*^^)v

 

 

 

今、もっていただいているGlycine(グリシーヌ)のパワーストーンブレスレットと素敵にコーディネイトできる、

 

 

春をイメージしたみずみずしい♪

 

爽やかな♪

 

フレッシュな♪

 

グリーンのパワーストーンブレスレットが欲しい~!

 

 

 

というお客さまの期待に応えなくては( *´艸`)

 

 

 

 

 

ということでっ♪

早速作成開始で~す!

 

グリーンの天然石を中心に集めてみました。

グリーンガーネット、ペリドット、シトリン、水晶の4種類です。グリーガーネット以外の天然石は、キラッキラなお洒落カットが施されていますよw

 

眩しい~!

つづく

 

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
*3周年記念のストラッププレゼントは残り僅かです。

Glycine(グリシーヌ)では、入口に手消毒用アルコールの設置や定期的な換気等を行い新型ウイルス感染予防対策を行っております。
安心してご来店いただけますように。
この事態が一日も早く収束することを祈るばかりです。