もう少し、ハートの水晶を使ってパワーストーンブレスレットを作りたいと思います(*^^)v

 

しかも、今日は先日ブログで紹介したパワーストーンブレスレットとソックリ!

 

キラッキラな水晶とグリーガーネットとペリドットとシトリンを使った新作です~(*^-^*)

 

 

 

 

一番大きい丸玉がシトリンです。
透明に見えますが、薄いけれどちゃんと黄色なんですよw

 

2種類のグリーンの天然石の大きい方がグリーガーネットで、小粒ちゃんがペリドット。

今回使う水晶は丸玉はなくて、ブリリアントな繊細なカットが施されているハートとドーナツみたいな形。

 

 

 

先日ブログで紹介したパワーストーンブレスレットと使う天然石の種類は同じですが、形や大きさが違いますのでソックリだけど、ちゃ~んと違うデザインのパワーストーンブレスレットになりますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

紐の色選び♪

グリーン系を3色選びました。

1種類だけ違う方向に置いた黄緑色というか若草色は、先日ブログで紹介したパワーストーンブレスレットにも使った色です。

 

 

 

 

 

 

一番明るいグリーン。

 

 

 

 

 

一番濃いグリーン。

 

 

 

 

 

 

先日ブログで紹介したパワーストーンブレスレットと雰囲気が似すぎるのもな~と思い、違う色の紐でイメージしてみましたが、同じ色が一番素敵に仕上がりそうです!

つづく

 

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。