大粒天然石&水晶の組合せが気に入ってしまいました( *´艸`)

引き続き、大粒天然石とキラキラ透明な水晶を使ったパワーストーンブレスレットの新作を紹介させていただきます♪

 

 

シルバールチルと水晶。

 

水晶は、大胆カットの薔薇水晶とキラキラカットが施されている透明すぎる水晶たちです。

シルバールチルとご紹介しましたが、サジェニティッククオーツです。
内包物の正体が不明な謎石ちゃんです。
*名前に「ルチル」が付く天然石は色々あって、内包物がルチルじゃないものもたくさんあります。ルチルクオーツの石言葉に魅力を感じてご購入を希望されている方は、ご購入元に確認していただくことをおすすめいたします。

 

 

 

 

水晶の中にワシャワシャ~って入っている針がキラキラ輝いてくれるので、ちゃんと綺麗ですよ(*^-^*)

一見ルチルっぽい見た目ですが、手に取ってご覧いただくと違いがわかると思います。

ギラギラ感がありません。

 

 

 

優しい雰囲気の天然石です。

 

 

 

そんな優しい雰囲気の大粒シルバールチルと水晶の組合せ♪

グリーンルチルと水晶のパワーストーンブレスレットのような可愛い大粒パワーストーンブレスレットに仕上がりそうな気がします。

 

 

 

今日のブログの内容と関係ありませんが、昨日の冷泉通りの風景です(*^-^*)

 

もうすぐ桜の季節♪
Glycine(グリシーヌ)近くの冷泉通りは、疎水(細い川)沿いの桜がとっても綺麗なんですよ!

水が流れる音と
チュンチュン小鳥の可愛い声と
ピンク色とグリーンの小径です。

 

鴨川寄りの桜の樹の蕾は膨らみ始めていましたが、Glycine(グリシーヌ)近くの桜の蕾は、まだカッチカチ♪

 

 

 

 

 

 

でも、早咲きの桜は開き始めていました。

Glycine(グリシーヌ)にお越しの際は、ぜひ冷泉通りの桜もご覧になってくださいませね。

 

つづく

 

3月1日から、3周年記念イベントを開催しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。